Annex - R.O. Fan Page

目次(I) | マイキャラ紹介(S) | 友達紹介(M)
レポート(R) | ペコペコレース(P)
Last modified on : Jun. 22, 2003.

目次

韓国のGravity社が発表したオンラインゲーム"Ragnarok Online"に関連する内容を扱うページです。

使用している画像は、ゲーム中の画面をスナップしたものであり、Gravity Corp.に著作権があります。

項目一覧

目次(I)

このページです。

マイキャラ紹介(S)

使用しているキャラの紹介です。

友達紹介(M)

お友達キャラの紹介です。

レポート(R)

R.O.に関係する記事です。一応、ここがメインになるはずです。

ペコペコレース(P)

毎週日曜日にアルベルタで開催しているペコペコレースに関するコーナーです。まだ始まったばかりですが(汗)。

ミニ・シアター

R.O.版「賢者の贈り物」

Jun. 23, 2003.
Felia : オリデオコン・・・高いなぁ。
愛 : オリデオコンをお求めで?
Felia : 欲しいんだけど、お金が・・・。
愛 : ふむ・・・、今装備されているシューズに、スロットはついてますか?
Felia : あ、はい、あります。何も挿していませんが・・・。
愛 : 良ければ、オリデオコン3つと交換しますよ。
Felia : え、本当ですか? ありがとう♪
愛 : 精練、成功するといいですね。それとも武器製造?
Felia : いえ、いつもお世話になっている人へのプレゼントに・・・。
愛 : なるほど、喜んでもらえるといいですね。それでは。
Xiaomy : ただいま〜。
Felia : おかえり〜。
Xiaomy : 今日は臨公オークションでいい物をゲットしたよー。
Felia : やったね、おめでとう!
Xiaomy : キミのためにゲットしたんだよ♪ ちょっと無理したけどね。
Felia : ありがとう♪ あたしからもプレゼントがあるんだよ。
Xiaomy : わぁありがとう♪ 何かな〜♪
Felia : 露店で買ったんだけど、はい、これ。オリデオコン3つ♪
Xiaomy : ・・・ぇ?
Felia : いつもお世話になってるから、これで精練してね。少しは楽になるよ〜。
Xiaomy : ・・・、あ、ありがとう・・・。
Felia : ? どうしたの?
Xiaomy : えと・・・、その・・・、キミは何でサンダルを装備してるの・・・?
Felia : あ、シューズと交換したんだよ。靴なんて店売り品でいいし、ね♪
Xiaomy : ぁぅ・・・、ごめん・・・。
Felia : ???
Xiaomy : キミにはたくさんの人を癒して欲しくて、これを競り落としたんだ・・・。
Felia : エギラカード!?
Xiaomy : うん・・・。で、競り落とす資金を補充するために・・・、
Felia : ・・・?
Xiaomy : レベル3武器全部売っちゃった・・・。

β2の最後に

Nov. 10, 2002.
Felia : ついに課金前最後のときだね。皆は何をする?
Mayre : やっぱりアイテム整理かな。
外野席 : お金、リセットされるのに?
Mayre : 商人の性です。
Xiaomy : ボクは青ポーションを、きゅーっと1杯・・・。
外野席 : も、もったいない!

β2に移行して・・・

Oct. 17, 2002.
Felia : β2に移行してから、敵がすごく強くなったよね。
Xiaomy : Sノビを、絶滅危惧きぐ種に指定しようと思うのですが如何いかがでしょう?
外野席 : 保護してもらおうという魂胆がミエミエだな。

アカウントバグ

Oct. 11, 2002.
Felia : 他人のアカウントにつながるバグ、まだ修正されてないね。
Mayre : ログインして装備品を捨てたりする、心無い人もいるらしいよ。
Xiaomy : 転職させられたら、かなりイタイのですけど・・・。
外野席 : それはXiaomy、君だけだ。

スキルロスト

Sep. 24, 2002.
Xiaomy : スキルロストが多発しているようです。怖い話ですよね。ボクも心配です・・・。
外野席 : 確かに。でも、それはSノビの台詞じゃないね。
トップ(T) | 掲示板(B) | メイル(E)
Valid XHTML 1.1! このページは正当なXHTML 1.1 文書であると評価されました。
W3CHTML検証サービスを用いこのページを検証(V)