2003年4月1日

執筆者

<ストロベリー日記>

いやあ春ですね。千鳥が淵の夜桜は見事でしたよ。

どうもの季節というのは別れと出会いが交錯して

なんとはなく切ない気分になるんですが、夜桜は違いますね。

もっと気分が高揚するというか。何かやらねばって気になります。

こんな時ちょっとイカレた人は放火したりすんのかな。

 

それはそうと、昨日はマンゴーに教えてもらった

讃岐うどんや「のらぼー」(東京・神田錦町)で

かまたま(釜あげ卵入り)を頂きました。

大変うまかったです。

 

河内長野で食ったかまたまは生臭くて閉口しましたが、

ここのは本家・山越(讃岐の超人気店)に

遜色ない出来栄えでしたわ。

今度 「とうどん」をテーマにしたオリジナル曲を作りますわ。

得体の知れないもんができそうで楽しみです。

あとお知らせですが、キウイが社会人になりました。拍手。

厳密にいうと去年も半分社会人だったんですけどね。

まあなにはともあれめでたいことです。

つづく

 

ページトップに戻る

前頁に戻る