知る人ぞ知る、THE GOOD−BYE
今も愛する者の作ったページです。是非のぞいていってね。


今もTHE GOOD−BYEが好きな方、昔 好きだった方、 そして知らないという人も のぞいてみてね


栄光のディスコグラフィー グッバイの基礎知識
グッバイの何でもランキング グッバイアンケート
4人のパーソナルデータ 曽我泰久の部屋

やっちんの掲示板 やっちん報告掲示板

安田優子のトップページ

Copyright(c) 2003 Yuko Yasuda all rights reserved.





THE GOOD−BYEの基礎知識

THE GOOD−BYEは1983年9月1日にビクター音楽産業から「気まぐれONE WAY BOY」で

レコードデビューした4人構成のバンドです。私の青春時代を 全てTHE GOOD−BYEに捧げたと

いっていいくらい応援していました。今は、THE GOOD−BYEを知らないという人も多いのですが、

たのきんトリオの1人だった野村 義男のバンドというと、少しわかっていただけるでしょうか。

THE GOOD−BYEのファンというとよく笑われるのですが、本当はアイドルバンドなんかじゃなくて、

音楽センス抜群のプロバンドだったんですよ!・・といっても聴かず嫌いの人が多くて、このように言うと

マニアックな人間というレッテルを貼られつづけています。しかし、アルバムを聴くと ちょっと違うことに

気づいて、いい音楽をやっていると判ってもらえるのが、私の喜びだったのです。

1990年3月に音楽の方向性の違いということでTHE GOOD−BYEは活動休止をしてしまいました。

でも、「GOOD−BYEサウンド」は、今も聴けるし、いいものです。このホームページをきっかけに

THE GOOD−BYEがどんなバンドだったかを知ってもらえたら幸いです。




栄光のディスコグラフィー 4人のパーソナルデータ 曽我泰久の部屋 グッバイの何でもランキング

グッバイアンケート

やっちんの掲示板 やっちん報告掲示板

THE GOOD−BYEのトップページにもどる