やっちんの今(02年10月20日最終更新)



・曽我泰久オフィシャルホームページ

やっちんのオフィシャルホームページがあります! ここでは、さすがオフィシャル!やっちんの曲を聴けたりもします。(^^)
やっちんのプロデューサーのアクセスロードの城戸さんが作ってます。
http://www.soga21.comへどうぞ。
オフィシャルページが出来たので最新情報発信の役目は、終了しました。
是非、オフィシャルページをご覧になってください。



・やっちんのお友達
掲示板に書きこんでくださったので、ここにも貼りつけます(^^)
これからは、やっちんのお友達で書きこみしてくださった方のログページ作成も考えてます。

【名  前】石井一孝
【タイトル】モヒ。モヒ。
  2002/10/16 04:46
【メッセージ】
こんばんは、ヤッチンを愛するみなさん。ロスタラントスでヤッチンの親友、ラファエルを演じていました石井一孝です。初めまして。

ヤッチンと僕と、サルバドールを演じていた由地さんと3人で、俺達は『頭タラントス』とか『金タラントス』とか馬鹿を言いながら舞台に立っていたあの日々から
もう4年近くたつんですね。時の流れは速いなあ。そうそう、ある日、こんなことがありました。

僕の目の前でクーロに刺されて息絶えるモヒ(ヤッチンの役名)を、絶望の叫びで何度も何度も呼ぶシーンがあったのですが、いつもは『モヒ!死なないでくれ』とか言っていたのですが、その日は勢い余って『モヒ。モヒ。(死ぬな)』と言ってしまったのです。お客さまには『もしもし』と聞こえたらしく涙にくれるかなりの名シーンになるはずのその一瞬が大爆笑の渦にかき消されたのは言うまでもありません。その時死んでるはずのヤッチンが微笑んだのを僕は見逃しませんでした。。。

って、こんな雑談をするはずではなかったのですが、そうです。先日、スイートベイジルでの僕の2nd CD発売記念ライブにヤッチンをゲストとしてお迎えしました。
本当に幸せでした。ヤッチンとは、観客を爆笑に誘い込んだロスタラントスから、
ずっと一緒に曲を作りたいねと言ってきたのです。

僕はもちろんミュージカルに生きてはいるんですが元来はシンガー志望で、曲作りが大好きです。それこそGOODBYEを聴いて育った世代でした。ヤッチンはある意味、僕のアイドルでもありました。彼がミュージカルもやっているという噂は聞いていたのですが『どんな人なのだろう』と出会うまでは不安もありました。いかにも芸能人て感じで、いつも笑顔のあの顔の下は冷たい仮面が隠されていて『あー君、君、邪魔だよ』とか言われたらどうしよう、その時は笑ってGOODBYEしようとかいろいろ考えました。ところが、始めて出会ったその時から、ヤッチンの温かさに度胆をぬかれました。

声を大にして言いたい。このページを見ているみなさんは
『良い目をしている!!!!!!』

ヤッチンはかなりのナイスガイ。暖かく優しい。そして才能に溢れています。強さと
広さを両方持ってる人。でも芝居中に死んだ後で笑ったりしますけど。。。

とにかく、一緒にいて楽しい。やっぱり人間は思いやりですね。

ヤッチンの得意料理はパスタ。それもトマト味。僕はかなりの大食いで、味にはうるさいのですが、彼はかなりのアルデンテマニアですね。手際がよく、料理の最中は
目が笑っていませんでしたから。それと、『しめじとカボチャと。。。』はホイル焼きではありません。フライパンで炒めていた記憶があります。とっても美味しかったです。ヤッチンにとっては曲作りも料理も同じなんじゃないかな。物を作る人間の
温度ってやつでしょ。って勝手に僕が感じただけかも。

。。。。。かなり長い余談でしたが、ヤッチンと作った『友情と愛情に揺れ動いて』。早くみなさんに聴いて欲しいです。ドリカム的距離を持った3人の気持ちを歌った曲で、男同士のデュエットで今までにないテーマにしようと話してできた曲です。2人の男と1人の女性。面白いテーマでしょ?切ない気持ちでいっぱいです。またヤッチンと曲を作ろうと話しています。頑張りますね。

10/6のライブで『Holy night』を歌ってもらったのですが、あの曲。かなりの名曲じゃないですか?僕もレアトラックス1ー5まで持ってますけど、みんな良いけど
その中でもあの曲はメロディーとコード進行、それから野村さんの歌詞がどれも完璧ですね。じーんと来る感じがしますけど、みなさんはどうですか?

さて、いろいろ話してきましたが『Doors to break free』というCDを発売しました。
ピアノの国府弘子さん、ドラムのそうる透さん、トランペットのエリック宮城さん
ほか名うてのミュージシャンに21人も参加して頂きました。ウエストサイドストーリーの『マリア』を1人アカペラで歌ったりしてます。ヤッチンも良いと言ってくれています。すごく嬉しいです。もしよかったら、みなさん聴いて下さい。

では、長々とお邪魔しました。12月のライブは仕事で大阪にいるため、行けそうにないですが、また僕もヤッチンのライブに伺いたいと思っています。そして、また
二人でステージに上って『友情と愛情に揺れ動いて』を歌いたいです。

石井のホームページです。また遊びに来ます。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/3799/
http://www.jp-manders.com/kazutaka/



・報告掲示板作成(99'11.17up)
かねてから、まだ行っていない人もいるけど、
行けない人は早くどんな内容だったか知りたいわけで
通常掲示板での書き込みが様々な意見が出たので
報告用の掲示板を作りました。
これで、行く予定の人は、見ずに行って来てから感想を
見に行けない人は、いちはやく状況を知ることが出来る!はず。
全て、行って来た方の報告が頼りですのでお願いいたします。
尚、通常の情報や出来事に関しては、今までどおりに やっちんの掲示板をご利用ください。



やっちんの掲示板

グッバイのページ 〜1990年やっちん やっちん1990年〜

曽我泰久のお部屋へ戻る

安田優子のトップページ