Q サッカーを始めたのはいつですか?
Q 小2の時
Q そのきっかけは何ですか?
Q 兄がサッカーをしていたから自然と
Q これまでにやってきたポジションはどこですか?
Q はじめて試合に出た時はFW  DF,MFもやった  GK以外は全部やった
Q 今までで一番心に残っている試合(プレー)は?
Q フリューゲルスの天皇杯かな?
Q 試合前は緊張しますか?また気持ちの高め方は?
Q ほどよく緊張はいつもするけど・・・?
まわりに声をかける、サポーターの声援
Q サッカー選手になって良かったと思う瞬間はどんな時ですか?
Q 試合に勝った喜びとその後の周りの反応(電話やメールなど)
Q サッカー選手になっていなかったら、どんな職業に就いていたと思いますか?
Q 学校の先生かな
Q (国内外問わず)どこのサッカーチームが好きですか?
Q 高校、大学、プロと自分が所属していたチームは好きだし とても気になる
Q サッカー以外で得意なスポーツは何ですか?
Q 得意といえるようなものはない  基本的にスポーツセンスはあるほうじゃないかも・・・
Q ウインタースポーツはしますか?
Q スキーはした事があるけどうまくはない
Q サッカー以外の趣味・特技は?
Q ゴルフ  3年ぶりにラウンド  ちょっとはまりそうな感じ
Q チームの中で1番仲が良いのは誰ですか?
Q 同じ年で昔からプレーしている西澤淳二  
家族ぐるみで仲良くしてもらっている森下仁志君
年下なら、三原廣樹かな
Q 遠征等で長距離(長時間)移動時の時間のつぶし方は?
Q 本を読む(ミステリー小説など 最近、ゴルフ雑誌)
Q 持っている資格・免許は?
Q 自動車免許、教職免許
Q 最初に乗っていた車は?
Q プロになって初めて買ったフォードのエクスプローラー
Q 10年後の自分はどうありたいですか?
Q どんな形でもいいからサッカーに関係できたら、うれしいなぁ・・・
Oct.2003
このサイトについて
リンク
プロフィール
トップページ