Q 昨シーズンは佐藤選手にとってどんなシーズンでしたか?
Q チームとしても個人としても結果が出ず、とても辛いシーズンでした。
Q 昨シーズンのベストゲームは?
Q 寂しいけど、これといってなかったな。勝った試合は満足してるけど、
内容はベストゲームと言えないから・・・。
Q 昨シーズンの良くも悪くも一番印象に残っているゲームは?
Q 最後のホームゲームは会場の雰囲気もとても良くて、
結果が出たので印象に残ってるかな。
Q 今季のコンサドーレ札幌は佐藤選手から見てどんなチームですか?
Q 若くなったなあ。俺が平均年齢を上げちゃってるからね。
だけど、可能性は感じるよ。伸びる要素は沢山あるから。
Q 今季はチーム最年長になるので弥が上にもチームをまとめる立場になると思いますが、若手とベテランがひとつになるためにはどうしたら良いと思いますか?
Q キャプテンだから、最年長だからチームをまとめると言うよりも、
そういう気持ちを持っている選手が多ければ多いほどいいよね。
そういうチームは自然とまとまるよ。
Q 柳下監督は佐藤選手から見てどんな監督ですか?
Q まだ始まったばかりだけど、印象はとてもいいよ。
細かく丁寧に指導してくれるので、これからが楽しみだね。
Q 22日から全体練習が始まりましたが
佐藤選手のコンディションはいかがでしょうか?
Q 怪我も無く順調にきてるよ。
Q 佐藤選手の練習後やオフのリフレッシュ法は?
Q お風呂は好きだね。長く入りすぎて練習後は帰るのが最後になることが多いかな。
Q 2004年はどんなシーズンにしたいですか?
目標、意気込みなど
Q もちろん1試合1試合勝つことを目指すよ!
今年は特にホームゲームの勝ちにこだわりたい!
Q 最後にサポーターへメッセージをお願いします
Q 昨年、応援してくれた人達には、本当に辛い思いをさせたシーズンだったと思う。

今年は結果はもちろん大事だけど、見に来てくれた人に強い思いが伝わるような試合がしたい。その為には、練習に対する準備や姿勢が大切になると思う。

そういう雰囲気を作れるように盛り上げていけたらなあと思ってる。

最後に、今年もみんなの声援で、俺たちに力と勇気を与えてください。今年もよろしく。
30.Jan.2004
このサイトについて
リンク
プロフィール
トップページ