我武者羅日記

5月24日(日)

オリ友と、巨人一オリックス戦を一緒に観戦してきました。

オーロラビジョン

スコアボード1

外野スタンドに座ってたら、他のオリ友仲間とも逢い、
みんなでしばらく試合についての雑談♪
途中、巨人やオリの打撃練習のHRボールが、
何度か近くに落ちてきて、ちょっと怖かった(^^;

試合のほうは、オリの抑えの加藤が乱調したものの、
平野の好投と中盤の猛攻が功を奏し、
なんとか8−6で逃げ切って、
平野に602日ぶりの勝利をプレゼント^^

スコアボード2

最後の9回の場面は、
ほんと胃薬が必要なくらい心臓がバクバクしたけどね(^^;

試合後は応援団の人達と2次会やってたんだけど、
その時から、ドームの屋根には雷雨の音が凄かった。。

2次会の時間帯が、ちょっと雨宿りがてらになったけど、
結局、ドームから駅に着いた頃には、
靴の中がビチョビチョだし(^^;
勝ったとはいえ、どこか疲労感のある試合内容でした。


2009年4月分の日記
2008年10月分の日記
2008年7月分の日記
2008年4月分の日記