悪食大王(^^;;;もとい、女王(^^;
 
 
A1
別館
▽ クリックすると拡大します
 
悪食大王(^^;;;もとい、女王(^^;
 Photo 3
Click this image to enlarge △
B. P. C.
Last Modified on 05/05, 2001
 
Photo 3  
 
 
 
 
   
 
   
 
 
 
 
解説
 
悪食大王(^^;;;もとい、女王(^^;
これが [現在のブニャポンの姿] です。(2001年4月)
  
昔とあんまり外見変わっとらんな・・・。(^^;
でも近づいてよく見ると、今はあちこちがトッショリ(年寄り)になってるが。(笑)
  
「ぶにゃぽん」、ウチでは既に10年位前から「妖怪」です。(^^;
色々悪さもする、御転婆娘? もとい、おばあちゃんです。(^^;
(意地悪ばあさん?<古いネタだな(^^;)
  
私のいとこが実は年下だったと言う事実が最近判明して
ビックリしたと言う事もありました。(^^;(ブニャポンが先輩なのだ。
 だから恐れられています。(笑)
  
この様な行動・言動(まだまだ極一部(^^;)により、最近は
「妖怪」、「もののけ」、「生もの」(笑)とも呼ばれてます。(爆)
  
 [鳴き声] からして「もののけ」です。
「んなう〜。」と言う「非常に粘っこい(^^;;;」声です。(爆)
耳に付いて離れず、居ない時でも幻聴が聴こえる・・・。(;_;)
よく夜泣き(夜鳴き(^^;)もします。(凄く五月蠅い(T_T))
  
あと、コイツは何故か食べ物が「人間並」なんです。(爆)
  
キュウリ以外にも代表として、
ヨーグルト、チーズ、チョコレート、生クリーム、スナック菓子、
煎餅、ラーメン、味付け海苔(^^;、ほうれん草((^^;;;滅)他、
あげ切れない。(^^;
  
他の人に話しても皆に「変(^^;」って言われるから、
やっぱり珍しいんだろう。(^^;
  
最近は「イチゴ(生)」がお気に入りです。(爆)
「すっぱーい」と顔をしかめながらも必死に喰らいます。(^^;
何故食べるのか理由が分からない。(笑)
  
まあ食べる方も食べる方だが、
与える方も与える方だな。((^^;;;汗)
  
こんなブニャポンですが、オスに相当もてるんですよ〜。
しかも今でも。(爆)
ネコの中では相当の美人みたいです。
でも全て追い返してふってしまいます。
 
この写真・エピソードについての感想を是非お待ちしております。m(__)m
 
2001/04/27編集
文責:Tiamatt(ティアマット)
Comment