かがみぶた(^^;;;;;(核爆)
 
 
A1
別館
▽ クリックすると拡大します
 
かがみぶた(^^;;;;;(核爆)
 Photo 4
Click this image to enlarge △
B. P. C.
Last Modified on 05/05, 2001
 
Photo 4  
 
 
 
 
   
 
   
 
 
 
 
解説
 
かがみぶた(^^;;;;;(核爆)
 [撮影写真] (日付:2001年正月)
  
頭の上に乗っけているのは「ミカン」です。(^^;
(私のデジカメの特性で色が変ですが。(;_;))
正月だったのと、まるで「鏡餅」みたいだなーとつい最近になって気付いた。(汗)
画面下のは私の足(^^;+くつ下です。(^^;;;見切れた
  
ブニャポンの「猫パンチ」は強力です。
  
ウチの生もの(^^;「ぶにゃぽん」は
「掃除機」が「敵(<昔吸い上げられた(^^;らしいから)」で、
ホースの先を向けると「フーーッ!」とうなってから
速い左ストレート(^^;が「バキッ!!」と何発か来ます。
とても危険です。(^^;;;「毒」のツメ付きですから。
  
流血騒ぎも絶えませんでした。(ToT)
  
ウチのぶにゃぽんは、冬場はコタツを占拠します。(^^;
  
そこで不意に足を突っ込むと、予告無しに(^^;突然
「前両足+後ろ両足+口」の「5段構え(^^;」で
足をがっぷり組み付かれる事が何度か有りました。
(ツメとキバが深く刺さるのだ!)
  
痛いなんてモンじゃないです。(;o;)悲鳴がとぶ
それも、なかなかはがれない(^^;ので、生き地獄です。
  
これではまるで「トラばさみ」です。
ブニャポンの体型的に「ブタばさみ(^^;」と呼んでますが。(笑)
  
「引っペがした(^^;(はがした)」後は即、「(ToT)救急箱、救急箱〜!」でした。
 
この写真・エピソードについての感想を是非お待ちしております。m(__)m
 
2001/04/27編集
文責:Tiamatt(ティアマット)
Comment