Home Profile Information OriginalPart Product Maintenance/Tuning Used Gallery BBS LINK Mail


 
















RZR SHIFT SHAFT GUIDE PLATEHT
   
         シフト シャフト ガイド プレート  
装着者様からの嬉しいお言葉
たくさんの方々からコメントをいただきました。代表的な方のコメントを紹介させていただきます。



こだわりの M 様 からのコメント

先日、送っていただきましたガイドプレートを装着してみました。バッチ グー!です

19○○年製なのでこんな表現しか出来ません...汗)

私のRZはバンシーのケースカバーを流用してますのでカットして取り付けると写真の様になります

元々、このカバーはスプロケ廻りのチェックがしやすいのと 4L3YPVS付きのエンジンを載せたとき

に、このカバーのほうが少しでも 4L3の雰囲気が感じられる様な気がしてこの仕様にしました。(^_^;)

このカバーの元の状態は、シャフトが通る部分が肉厚になっており裏側もリブにて強度を持たせス

ライドメタルも入ってましたが

今回、ガイドプレートを装着、実走してみて明らかにシフトタッチが良くなりました。\(^o^)

私は、素人ながら(過去に四輪のメカニックをしてましたが...^_^;)

エンジンのO/Hなども含め 自身の手でメンテナンスをしてますが

このパーツは本当に精度が良く作業もしやすいです!これ、サンメカにとっては非常に重要で

す!

私自身はそんなにガンガン走るタイプでは有りませんが、このガイドプレートは小さなパーツですが

確実に体感できるのと、シフトの操作回数の多い一般道も今まで以上に楽しく走れるようになりました。
(
絶対おすすめパーツですネ!)


レース参戦 S 様 からのコメント S様ご自身でカバー削り加工

「シフトの最後のストローク部分でカチッと入りますね〜 シャフトがまったく撓っていません。

もちろんカバー併用で街乗りライダーにも断然お薦めです!!




カバー加工もご依頼の T 様 からのコメント

先日、RZR「シフトシャフトガイドプレート」購入とジェネレーターカバー加工を依頼しました東京都の○○○です。
急な日程に合わせていただきまして感謝しております。

また、購入の商品の完成度の高さに大満足です。
ノーマル時とくらべてまず、シフトチェンジがカチッと全て正確にはいること。
そして、軽い操作感が得られストレスフリーで長距離も都内の渋滞もこなせています。 
これはもとのノーマルに戻れませんね〜!
 


  PAGE TOP Home