

RZ250/RZ250Rにて好評
トルクアップ&高速の伸びを実現!!
全てのお客様から
喜びの声をいただいています!!
|
 |
◆ RZ/RZR スチールクロスチャンバー
RZ350、RZ350R & RZ250/RZ250R RZ250RR
長年のレースで実証済 RZ/R 最速チャンバー
低・中速ではトルク感を増し、高速では伸びる下から上まで扱いやすい特性、ワンオフと変わらない手の込んだ一品。
レース用として深いバンク角を確保する。
深いバンク角を確保するため、センタースタンドステーを曲げるもしくはカットが必要。
STDステップ、初期型/R共通、幅広スイングアーム対応、ボルトオンで装着可
アルミサイレンサー
適応車種 RZ350/350R
RZ250/RZ250R/RZ250RR
250、350 各専用フランジによりボディ共通
●ボディ スチール
●サイレンサ アルミ
商品価格 181,000円(税抜)
(JMCAの認可はありません)
RZ350初期型STD車両装着PHOTO
お買い物はこちらから
|
|



2014年11月「テイスト・オブ・ツクバ」
車載映像あり。
素晴らしいパワーにクラッチが
滑っています。
RZ350R RD350LC Titanium Exhaust Sound
2014.11 テイストオブツクバ ZERO1 予選 #66 RZ350R Assy Onboard
2014.11.09テイストオブツクバZERO1 Race RZ350R Assy Onboard
|
|
◆RZ/RZR チタンクロスチャンバー 
受注生産
1セットから製作いたします。お問合せください。
1994年から実績とモディファイを重ね完成されたスチールクロスチャンバー。
かねてから「ステン・チタンで」というお客様の要望により、チタン素材での開発を進め、適正な寸法・細部の作りこみ、クラック対策、軽量サイレンサーなどチタン専用設計と製品の作り込み。
寸法変更に伴いスタイリッシュなテールラインとなる。
レーシングスペック・軽量チャンバー、錆を知らない最高の逸品です。
TOSH-TECスチールチャンバーのパワーを大きく上回り、世界最速・最強の
美しいレーシングチャンバー。
制作詳細はassyブログチタンチャンバーカテゴリーでご紹介中。
深いバンク角を確保するため、センタースタンドステーを曲げるもしくはカットが必要。
STDステップ、初期型/R共通、幅広スイングアーム対応、ボルトオンで装着可
適応車種 RZ350/350R
RZ250/RZ250R/RZ250RR
250、350 各専用フランジによりボディ共通
●ボディ/ チタン 約970g ×2
●サイレンサー/ チタン・カーボン 約356g×2
商品価格 350,000円(税抜)
(JMCAの認可はありません)
お買い物はこちらから

|
 |


|
|
◆ YAMAHA TZ250 / TOSH-TECチャンバーで使用
O-リング
TOSH-TECチャンバーのリペア、TZ250用の商品、純正販売終了品。
自社チャンバーはプリング固定、Oリングシールという、レーサーTZ250と同じ機構を採用。
1個の口金に2本、1セット4本使用。
YAMAHA 純正パーツ 93210-46735 が 販売終了となり、アフターのために新規製作。
適応車種 ヤマハ 〜’90 TZ250 (3TC)
TOSH-TEC RZ/RZR、SDR、他ワンオフチャンバー
商品価格 1本 600円(税抜) 660円(税込)
(
※ヤマトネコポス378円(込)にて発送いたします。
お買い物はこちらから

|


|
|
◆ YAMAHA TZ250 / TOSH-TECチャンバーで使用
スプリング
応車種 ヤマハ 〜’90 TZ250 (3TC)
部品番号90507-20061 スプリング、テンション(4JT)
商品価格 1本 610円(税抜) 671円(税込)
※ヤマトネコポス378円(込)にて発送いたします。
お買い物はこちらから

|
|
 |

写真はRD350LC/RZ350 0.5O/S
純正スモールエンドベアリング+Cクリップを加えた
TOSH-TEC お勧めセット
特注品のため割引なし
RZ-350RR (31K) レース用
1 RING 錫メッキ仕様
ピストンキット
1KIT(1シリンダー分)
RZ-350RR (31K) レース用
1 RING WPC + MoS2仕様
ピストンキット
1KIT(1シリンダー分)
|
|

◆ RZ250/RZ250R/RZ350/RZ350R
TKRJ ピストンKIT
海外販売を主としているピストンメーカー「T.K.R.J.」ブランド
輸出仕様用にラインナップされているRD250LC(RZ250)/RD350LC(RZ350)/RD350YPVS(RZ350RR) 新たにRZ250R用を加え、確かな品質で国内デリバリーを開始。
純正ピストン販売終了が相次ぐ中、心強いメーカーさんである。
お望みの方にはシリンダーとの適合性を確認、
TOSH-TECにて面取り・WPC加工など、
ひとつひとつご要望に応じて販売いたします。
詳しくはこちらをご覧下さい
TKRJ 限定品販売
◆ TZR250(2XT)ピストンKIT
1SET(2KIT 1台分) ¥32,000(税込)
◆ RZV500R フロント用・リヤ用ピストンセット
1SET(4KIT 1台分) ¥50,000(税込)
サイズ STD,0.25,0.5,0.75,1.0
◆ RZV500R 47X コンロッドKIT
ワッシャ付
ワッシャなし
詳しくはこちらをご覧下さい
|
 |
|
|

|
|
◆RZ/RZR 強化クラッチKIT
verS テンション弱めソフトタイプ / verR レース仕様
レースで開発されたパワーを確実に後輪に伝えるためのクラッチキット。
フリクションプレートは当たり面を細分化し面圧を上げ、摩擦抵抗を高める。
クラッチプレートは接触面積を増やし伝達率をアップ。
全体の厚みを増やし焼けに対する耐久性が飛躍的に向上、組立幅が増すことでスプリングイニシャルがかかり摩擦力アップ。
[Ver-S] ストリート用 テンション弱めのソフトタイプ
新たにストリート用を開発。長時間の走行でそれまでのレース用ではレバーが固く疲れるなどの要望からテンションを弱めた製品をリリース
[Ver-R] レース仕様 レースシーンで勝利を狙い、チューニングされたハイパワーを確実に後輪に伝達する
1、長時間の走行で疲れてしまう場合、テンションを弱めた
VerS テンション弱めのソフトタイプ
2、レースシーンで勝利を狙い、チューニングされたハイパワーを確実に 後輪に伝達する VerR レース仕様
適応車種 ヤマハRZ250/350 RZ250/350R
商品価格 20,370円(税抜)
送料930円 北海道・離島は除く

注)超初期RZのクラッチボス(刻印0G1)の場合、当社のKITおよび純正のクラッチプレートも入らない場合があります。
その場合クラッチボスを現行のもの(刻印0G2)6,080円に交換してください。
Ver S
お買い物はこちらから

Ver R
お買い物はこちらから

|

左 RZ用 右 RZR用
他機種・他メーカー随時調査いたします
ご希望の方はお問い合わせ下さい
|
|
◆焼付かない クラッチボール 
ある条件下になるとクラッチのレリーズシャフトとボールが焼付くことがある。
最悪の場合ミッションシャフトへのダメージ、交換となる。
このクラッチボールは焼付き防止、接触部の磨耗を軽減し耐久性向上。
取付はボールを交換するだけでOK
詳しくはこちらを
適応車種 ヤマハRZ350/RZ250 RZ250R/RZ350R
TZ250/SRX400
他 車種適応表製作中
商品価格 RZ用 1,000円(税抜) RZR用 2,000円(税抜)
(
※ヤマトネコポス378円(込)にて発送いたします。
|
 |
|



|
|
◆ RZ250/RZ350 RZ250R/RZ250RR
RD250/350/400 RZV500
樹脂1枚リードバルブ&ストッパーKIT
STDの金属リードバルブを樹脂1枚リードバルブに変更し、その特性に合わせたストッパーとのキットセット。
低回転から高回転まで全域でパワー感アップ。
スロットル開け始めから全開まで、どこの開度でもリニアな追従性を実現。
出足のよさ、4〜6,000rpmでの加速、7000rpmからの伸び、全域でピックアップ向上と走るのが楽しくなるアイテム。もたつきを感じない扱いやすい特性。
RZ250R YPVS開き始めの回転域のもたつきを完全解消!!
STD車両でテスト済。キャブセッティングはノーマルでOK。 RZV500Rは2セット必要。
適応車種 ヤマハRZ350/RZ250/RZ250R/RZ250RR/
RD250/RD350/RD400 / RZV500
商品価格 7,800円(税抜)
※ヤマトネコポス378円(込)にて発送いたします。
KIT装着インプレッション現在Bストッパーのみになります
お買い物はこちらから

|
 |
|
◆樹脂1枚リードバルブ リペア用
リペア用としてご用意しました
※STDストッパーとの相性はよくありませんので
リードバルブのみのご注文はお進め出来ません。
商品価格 4,800円(税抜)
RZV500の場合2セット必要となります。
※ヤマトネコポス378円(込)にて発送いたします。
お買い物はこちらから

|

|
|
こちらの純正パーツは税込表記となります。
◆ リードバルブガスケット 同梱サービス
交換時に必要なヤマハ純正 ガスケット、バルブシート
部品番号 314-13621-02 1枚 253円(税込) 1台分2枚 506円(税込)
2019年10月の価格
(RZV500は4枚必要です)
適応車種 ヤマハRZ350/RZ250/RZ250R/RZ250RR
RD250/RD350/RD400 / RZV500
純正品同等素材 特注ガスケット(純正より少々薄い)
1枚 200円(税込) 1台分2枚 400円(税込)
※ご希望をお教えください。
|
 |
 |
|
◆RZ初期型 サーモスタットKIT 
RZには純正オプションで寒冷仕様のサーモスタットの設定があります。
トシテックでは、寒冷地以外の通常使用でもサーモスタットが必要と考えエンジンに最適な温度設定となるサーモスタットを製品化。
冬場のオーバークールの防止、季節に関係なく安定した水温によるエンジンの耐久性、パワーフィールの維持など快適条件を実現。
純正オプション:開き始め 71℃ 全開85℃
TOSH-TECでは、
65℃で開き始め 80℃で全開になる設定
適応車種 ヤマハRZ350(4U0)/RZ250(4L3)
サーモスタット、専用ガスケット、銅ワッシャ
商品価格 8,800円(税抜) 9,680円(税込)
送料930円(込) ヤマト宅配便
お買い物はこちらから

|
|

|
|
◆RZR 65℃サーモスタットKIT
RZR標準装備、純正サーモスタット 29L-12411-00 6,670円(税抜
は開きはじめ 71℃ 全開85℃ です。
少しでもエンジンにやさしい設定のサーモスタッドをご用意いたしました。
65℃で開き始め 80℃で全開になる設定
適応車種 ヤマハRZ250R/RZ350R
サーモスタット
商品価格 4,900円(税抜) 5,390円(税込)
送料930円(込) ヤマト宅配便
お買い物はこちらから

|
 |


|
|
◆RZRサーモスタットキャンセルリング
サーキット走行でオーバーヒートが心配、夏場水温が高すぎるなど水路抵抗の低減と水温降下のためサーモスタットを外します。
その際、STDのシール性を確保するようキャンセルリングにSTDのゴムリングをセットし装着します。
リングはさびないステンレス製を採用、通路抵抗を極力なくしたリング形状。
詳しくはこちら
適応車種 ヤマハRZ350R/RZ250R
サーモスタットリング、STDゴムパッキン
商品価格 800円(税抜)/リングのみ
1、300円(税抜)/リング・ゴムパッキンセット
※ゴムパッキンのみ500円
※ヤマトネコポス378円(込)にて発送いたします。
他にも TZR250(1KT、2XT)、R1-Z、SDR、YZF-R25、R6などございます。
お気軽にお問い合わせください。

お買い物はこちらから

|
|
 |
|

上/対策プレート
下/純正プレート

詳しくはこちら
|
|

◆RZ250R/RR YPVSホルダープレート 
メーカー販売終了品、部品番号29L-11915-00 プレート、スラスト1。
ホルダー固定にガタがあるとバルブの軸、ホルダーとも摩耗し不調、トラブルの原因となる。
形状、板厚を見直しホルダーにピッタリとフィットするよう設計。
ホルダーをしっかり固定し各部摩耗やプレート割れに対応。
スムーズなバルブ動作の維持と部品の耐久性アップ。
適応車種 ヤマハRZ250R/RZ250RR
プレートと取付ボルト、ワッシャのセット
白メッキ
ただ今製作中!!
価格改定いたします。
※ヤマトネコポス378円(込)にて発送いたします。
お買い物はこちらから

|


上/対策プレート
下/純正プレート
|
|

◆RZ350R YPVSホルダープレート 
プレートの割れ、ホルダーのガタが出るなどのトラブルを対策した製品。
形状、板厚を見直しホルダーにピッタリとフィットするように設計。
ホルダーをしっかり固定し各部摩耗やプレート割れに対応。
スムーズなバルブ動作の維持と部品の耐久性アップ。
適応車種 ヤマハRZ350R/RZ350RR
プレートと取付ボルト、ワッシャのセット
白メッキ
ただ今製作中!!
価格改定いたします。
※ヤマトネコポス378円(込)にて発送いたします。
お買い物はこちらから

|
|
|
|
|
 |
|
こちらの純正パーツは税込表記となります。
◆ 初期型 RZ250/RZ350
◆ RZ250R.RR/350R.RR 新品クランク
RZ/RZRの新品クランクを在庫しております。
芯出し・抜け止め加工・中古クランク組換えなども、
お気軽にお問合せください。
適応車種 ヤマハRZ250R/RZ250RR/RZ350R/RZ350RR
RZ250/RZ350 クランク新品価格 172,700円(税込)
RZ250R.RR/RZ350R.RR クランク新品価格 79,750円(税込)
※加工については詳細お問合せください。メニューをご提案させていただきます
2019年10月の価格
|
|
 |
|
お客様装着写真

M様 カバーをカットして装着 |

S様 カバーにフィットするように
削り加工します |

ストレスなく作動することを確認
装着してください |
カバーを送っていただければ、
専用治具、フライスにて削り加工を承ります。
削り加工 8,000円 送料1,000円
加工写真はこちらをご覧ください
|
|
好評!! 
◆RZR シフトシャフトホルダプレート
プラスチックカバーで支持しているシフトシャフト。ギアチェンジの際シャフトがたわみ、シフトミスやオイルシールを痛めオイル漏れを誘発! 対策としてシャフトをしっかり支持することが重要です。
このガイドプレートはアルミプレートにベアリングを埋め込みしっかりとシフトシャフトを保持。プラスチックカバーやブッシュタイプと比べ、フリクションが少なくかっちりとしたシフトフィーリングと確実なギアチェンジを実現します。
また純正カバー裏側を削り加工することで、外観はそのままで装着可能。
装着者様より喜びのお声 をいただいてます。
適応車種 ヤマハ RZR
厚さ6mm 非接触シールベアリング採用
アルマイト加工 色 / シャンパンゴールド
商品価格 6,800円 (税抜)
※ヤマトネコポス378円(込)にて発送いたします。
◆加工済みカバー&シフトシャフトホルダプレート セット
販売終了のジェネレーターカバー。
良質な中古カバーを専用治具によりフライスで削り加工を施し、
プレートとセットで販売。
※中古カバーとなりますが、洗浄・磨きを行っております。しかし、小キズ等ご了承ください。(メールにて画像確認いただけます)
加工商品価格 カバー代金(程度により9.000円〜)+
プレート6,800円+加工代8,000円 送料1,000円
※詳細についてはお問い合わせください
お買い物はこちらから

|
 |
加工前
4L0/4L3 カバー |

メタルブッシュが打ち込まれてます |
加工後
ベアリング埋め込み/表 |

ベアリング埋め込み/裏 |
|
|
好評!! 
◆RZ シフトシャフトホルダ ベアリング埋め込み加工
RZ初期型はアルミカバーにメタルブッシュが打ち込まれています
ブッシュの打ち替えも可能ですが、摩耗・フリクションロスを考え
TOSH-TECでは非接触シールベアリングを精密埋め込み加工を施しました。
RZRシフトシャフトホルダプレートと同様、かっちりとしたシフトフィーリング、確実なギアチェンジをご提供致します。
ダウエルピンは外して簡単に汚れを落として送ってください。
(できればクラッチレリーズも外してください。 外れない場合は、
ご相談下さい )
加工価格 14,000円(税抜)
送料1,000円
北海道・離島は除く
※詳細についてはお問い合わせください
|
 |

|
|
こちらの純正パーツは税込表記となります。
◆RZ/RZR350 オイルポンプシャフトウォーム
RZ/RZR、250ccを350ccに変更する際、腰下は共通ですが、オイルポンプを交換しなければ、オイル吐出量の違いによりトラブルの原因となります。
その際、オイルポンプとシャフトウォームセットでの交換が必要です。
しかし、販売終了となってしまったシャフトウォーム。
それをOXレーシングさんが新たに作りました。
オイルポンプアセンブリは純正パーツで販売中。
適応車種 ヤマハ RZ350/RZ350R
●OXレーシング シャフト、ウォーム
商品価格 1個 5,700円(税抜) 6,270円(税込)
送料675円(込) ヤマトコンパクト便
北海道・離島は除く
●350用純正オイルポンプ 部品番号4L0-13101-02
商品価格 1個 32,450円(税込) 送料930円
●オイルポンプガスケット 部品番号126-13116-00 132円(税込)
●オイルシール 部品番号93101-10002 341円(税込)
2019年10月の価格
※在庫がございます、お気軽にお問合せください。
|
|
 |
|





|
|

◆RZ250 チェーン520コンバートKIT
RZ純正530チェーンを520サイズにコンバートするキット。
チェーンサイズをダウンすることで重量とフリクションを低減、後輪出力アップと駆動系の耐久性アッップを実現。スロットルワークにリニアに反応、加速フィーリングの向上などエンジンパワーをあげたのと同じような効果を得られる。
キットではリアスプロケットのロックワッシャーを廃し専用ロックナット固定に変更。リアホイール回りをすきっりと見せる。
材質/ Fr: isa SCM調質材、薪炭処理とショットピーニング
Rr: isa アルミ7075 ハードアルマイト処理
丁数/ Fr:16丁 Rr:39、40、41丁からお選びいただけます。
・RZ250エンジン RZ250ホイール 16×41
・RZ350エンジン RZ250ホイール 16×39
適応車種 ヤマハ RZ250 (ホイール)
商品価格 19,000円(税抜) 20,900円(税込)
送料80サイズとなります)
お買い物はこちらから
 |
|
|
|


|
|

◆RZ350 チェーン520コンバートKIT
RZ純正530チェーンを520サイズにコンバートするキット。
チェーンサイズをダウンすることで重量とフリクションを低減、後輪出力アップと駆動系の耐久性アッップを実現。スロットルワークにリニアに反応、加速フィーリングの向上などエンジンパワーをあげたのと同じような効果を得られる。
キットではリアスプロケットのロックワッシャーを廃し専用ロックナット固定に変更。リアホイール回りをすきっりと見せる。
材質/ Fr: isa SCM調質材、薪炭処理とショットピーニング
Rr: isa アルミ7075 ハードアルマイト処理
丁数/ Fr:16丁 Rr:39丁のみ
適応車種 ヤマハ RZ350 ホイール
商品価格 17,550円(税抜) 19,305円(税込)
送料80サイズとなります
お買い物はこちらから

|

※フロントスプロケットはisaとなります

部品構成
1、フロントスプロケット(isa スチール)
16丁 1枚
2、リアスプロケット(isa 硬質アルマイト アルミ)
41丁もしくは39丁 1枚 ※お選びください。
3、リング(スチール) 1枚
4、スペーサー(硬質アルマイト処理/ブラック) 1枚
5、樹脂ワッシャ 4枚
6、スプロケットカラー(焼き入れ品) 1枚
7、Uナット 4個
8、平ワッシャ 4枚

|
|

◆RZ車体250ホイールにRZRエンジン搭載仕様
チェーン520コンバートKIT
RZ純正530チェーンを520サイズにコンバートするキット。
RZとRZRのエンジンは10mm以上
ドライブスプロケットの位置が違います。
RZ車体にRZRエンジンを積むとチェーンラインが合いません。
チェーンラインを合わせないと、パーツの消耗・編摩耗
はては損傷、チェーンが外れる、切れるなどのトラブルが
発生してしまいます。このKITはチェーンラインを合わせるために、細部にわたり測定、安全性を十分に考え作られました。
チェーンサイズをダウンすることで重量とフリクションを低減、後輪出力アップと駆動系の耐久性アッップを実現。スロットルワークにリニアに反応、加速フィーリングの向上などエンジンパワーをあげたのと同じような効果を得られる。
キットではリアスプロケットのロックワッシャーを廃し専用ロックナット固定に変更。リアホイール回りをすきっりと見せる。
材質/ Fr: isa スチール、Rr: isa アルミ7075 ハードアルマイト処理
丁数/ Fr:16丁 Rr:41もしくは39丁 お選びください。
適応車種 ヤマハ RZ250 ホイール
商品価格 25,000円(税抜) 27,500円(税込)
※スプロケットカラーをRZRの物からRZ用に交換する必要があります。
お手元にない場合は 純正パーツ90387-25192 1080円 (税込1,188円)
同梱いたしますので、ご希望をお知らせください。
|

|
|
◆ ロックワッシャ&ナット 同梱サービス
交換時に必要なヤマハ純正 ロックワッシャ・ナット
●ナット 90179-18020 1枚 400円 440円(税込)
●ロックワッシャ 90215-21239 1枚 290円 319円(税込)
2019年10月の価格
|
|
250〜600cc対応チェーン
GV520R-XW

ゴールド
GP520R-XW

シルバー
|
|
スプロケットと一緒に交換したいチェーン。
カシメ工具をお持ちの方に!!
◆ RZ350/RZ350R RK520チェーン 102リンク
TOSH-TECがお勧めする、520サイズ RKチェーン。
耐摩耗性、シール効果に優れた「R-XWリング」を採用。
●超低フリクションで加速力UP!
●長期間安定して低燃費!
●伸び(摩耗)が少ない。
R-XW-Ring gSuper Sports Chain
250〜600cc対応
CLF(カシメ式ジョイント) 取付には専用工具が必要です。
102リンク
適応車種 ヤマハ RZ250/RZ350/RZ250R/RZ350R
GV520 R-XW
●ゴールド
定価 14,480円 20%OFF
販売価格 11,584円(税抜) 12,742円(税込)
送料930円 北海道・離島は除く
GP520 R-XW
●シルバー
定価 12,240円 20%OFF
販売価格 9,792円(税抜) 10,771円(税込)
送料930円 北海道・離島は除く
|
|
|
|

250cc軽量マシンに
Light Weight Multipurpose Sealed Chain
125〜300cc対応チェーン
|
|
◆ RZ250/RZ250R RK520チェーン 102リンク
クラス最軽量、スリムな低価格設定チェーン。
GC520 MRU
ピックアップ性の向上、優れた加速・低燃費・静粛性を発揮。
●超低フリクションで加速力UP!
●長期間安定して低燃費!
●伸び(摩耗)が少ない。
125〜300cc対応
CLF(カシメ式ジョイント) 取付には専用工具が必要です。
102リンク
適応車種 ヤマハ RZ250/RZ250R
定価 11,530 円 20%OFF
販売価格 9,224円(税抜) 10,146円(税込)
送料930円 北海道・離島は除く
お買い物はこちらから

|
|
お勧めチェーンルブ

|
|
半透明でさらっとしています。ハードタイプで飛び散り
にくく、べとつかないので汚れを取り込みません。TOSH-TECお勧めのルブ。
チェーンとご一緒にいかがですか?
●半透明・高粘度
●RK Almighty Clear White Chain Lube
定価 2,100円 20%OFF
販売価格 1,680円(税抜) 1,848円(税込)
お買い物はこちらから

|
|
|
|
|
 |

|
|
◆ RZ250 3HM フロントフォーク
インナチューブ メタルスライド2
RZ250R/ 3HMのフロントフォーク インナーチューブに付くメタル・スライド。
純正部品の設定はなく単品での入手はできないパーツです。
磨耗や傷つけてしまったなどメタル交換が必要な場合インナー チューブごと購入するしかありません。
そこでサスペンションメーカーさんと確認のうえ、最適なメタルを提供できるようにしました。
適応車種 ヤマハ RZ250 3HM
商品価格 1個 1,500円(税抜)
1台分(2個) 3,000円(税抜) 3,300円(税込)
送料675円(込) ヤマトコンパクト便
オーバーホールに必要な下記パーツ在庫がございます。
●スライドメタル1 1HX-23125-01 902円 × 2 1,804円 (税込)
●オイルシール 93110-35019 869円 × 2 1,738円 (税込)
●ダストシール 1HX-23144-00 1,188円 × 2 2,376円 (税込)
●ガスケット 90430-08155 110円 × 2 220円 (税込)
2019年10月の価格
お買い物はこちらから

|
|
|
|
|
 |
|
PHOTO as soon as
|
|

◆ 超軽量!!SHORAI Life P04(リフェ) バッテリー
超軽量のリフェバッテリー。全日本選手権ST600クラスで使用。
十分にその性能を確認しました。
RZ/RZR STD車両/カスタム車両、お客様のマシンに合わせて最適なものをお取り寄せいたします。お気軽にお問合せください。
適応車種 ヤマハ RZ250/RZ250R/ RZ350/ RZ350R
商品価格 お問合せください。
|
|
 |
|