伊集院光 珍妙タイトル集2001

〜2001 12/24 日放送分 タイトル案合計数 

は2001年優秀タイトル賞に輝いたタイトル
は選には漏れたが好きなタイトル

2002年    
2001年   66
12/24  伊集院光、12月24日って何の日だー?毎月24日は鰹節の日に決まってんじゃん!…ということで、オールコーナー最終回スペシャル!の為、タイトル案無し  
12/17  年内保存番、決定!2001年トーク オブ ザ イヤー!の為、タイトル案無し  
12/10  10488578310988951…これはねあの、“今渋谷ハチ公ナンパ最悪早く来い”っていうポケベルメッセージ…便利。
12/3  一人で見るしし座流星群より、去年の冬バイクの事故で死んだ彼が、機嫌のいい時だけ見せてくれたケツめどビー玉の方が、何倍も…何倍も輝いてた。あのビー玉を見てると、何でも夢が叶うような気がした。マスター、濃い目の水割りちょうだい…酢の。
11/26  昨夜書いたエッセイ四本のタイトルを発表します、「覗き見」「コレクション」「自分の愚かさ」…「トロンボーン」
11/19  子供の頃大好きだった漫画キャラの口から、フキダシで著作権云々を言われると、正しいけど…ひくな。
11/12  エスパルス サントス選手念願の日本人に!漢字表記は“酸っぱい吐瀉物酢酸臭”…と書いて酸吐酢
11/5  平成14年版年賀状ソフトのダークホース、『喪中2002』!テンプレートが1000種類、陰陰滅滅なるイラスト素材著作権フリーで500点、知らないお爺さんの白黒写真が7000枚!
10/29  バクに頼んで悪夢を食べてもらったのは良かったが、寝グソオンリー残されても…
10/22  いつも心に太陽を、ポッケに直にそばめしを
10/15  完全合法ウソ賭博黙示録カイジュスペシャル改め、当てっこコインザックザクゲームスペシャルの為、タイトル案無し  
10/8  あゆが、俺の左のタマキンを見て「くり、くり…」
10/1  脳内でオンエア中のネガティブな妄想番組対抗、秋の大感謝祭8時間スペシャル
9/24  じぞめ けせど もげげ こざし ちろさ にしじ せめど けげの けむり どどぢ ぜぎめ もすみ どづ 以上パワプロ2001でたらめパスワードなり。メモった奴、大損
9/17  Dreams Come 淫夢
9/10  深夜の馬鹿力ってよくなくない?よくなくなくなくなくなくない?オザケン見なくない?
9/3  伊集院メンバーの、深夜の馬鹿力
8/27  ジョークTシャツスタンプラリー後夜祭の為、タイトル案無し  
8/20  ジョークTシャツスタンプラリー前夜祭の為、タイトル案無し  
8/13  天が2物を与えた女性、菊川怜。学歴、そして…多分、日本の女性で一番蛇毒に強いとかそういうやつだね。
8/6  熱帯夜、銀座の街角でばったり100万男、よーく観察したら背広が上下バラバラ。ヒザにチューリップのアップリケ、靴は片方、片方裸足。男いわく「私は8円男、****風に云々かんぬん」…1円玉を8連投でぶつけたら、男は泣いた。パニックになりながらアルミコインを追いかける男、ケツが70%でるぐらいズボンが破けた。何故か俺も泣いていた。
7/30  砂糖水バー
7/23  夏のバイトは出会いの予感、場所が海なら120%…というわけで、冬に備えて砕氷船ガリンコ号の船底のフジツボを、マイナスドライバーでゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシゲシ…1個1個剥がす仕事を始めました、ワクワク!
7/16  『新・猿の惑星』衝撃のラストシーン、おねしょオチ
7/9  simple70シリーズ第1弾「岩眺め」、クロスレビュー 1,2,1,10
7/2  スイスの深刻なイジメ…ヨーデルで罵倒
6/25  煮玉子ランチャー
6/18  天才DJへの道、苦手克服ブーラジャースペシャルの為、タイトル案無し  
6/11  画期的新コーナープレゼンテーションスペシャルの為、タイトル案無し  
6/4  魚でお馴染みの魚民に続き、つくってほしいハム民
5/28  変死体CD完売、皆さんありがとうございました!
5/21  芸能人名語録1『私は美容とかに割と無頓着な方だから、整形とかそういうの興味無いわ』スパスパ人間学にて、ゲストの奈美悦子氏談
5/14  ボトルキャップコレクション新シリーズ「今更こいつのフィギュア?」300種類、横山弁護士をGETせよ!かき氷シロップ原液5Lビンに1個ずつ、付いてます!
5/7  今から30年後全国津々浦々のBARに、名前負けのあと虚ろな目をした…心美さん達の姿が
4/30  ズッコケナースのドッキリ大作戦 第1話「柴犬の上半身をおじいちゃんに?」の巻
4/23  なかよし公園の入口で異彩を放つ、なんとも陰陰滅滅とした前衛芸術オブジェのタイトル、「初恋」
4/16  春の珍totoスペシャルのため、タイトル案無し  
4/9  春の珍totoスペシャルのため、タイトル案無し  
4/2  X−BOX、馬鹿にシナーイデヨ!
 ・ダックスフントをリムジン犬と呼べ
 ・てんむすに一人、でっぷりとしたダブルの背広の男加入
 ・毒・毒・毒
3/26  スーパーひとしくんが落ちた穴から這い上がって来た、緑青まみれの闇ひとしさんの目は、黒柳を睨み続けたという…
 ・ヒンズースクワットをするたびに玉グソひねるKー1ファイター、クイーンエイリアン村山
 ・ネプ蹴り
 ・寺さんをなじる内容の四コマ
 ・見本が全て3DCGの飯屋ゲロまず
3/19  UP to BOYで出来た島
 ・ゼリービル
 ・折り紙を書類パンチでパッチンパッチンやった丸いカスで絵を はる清
 ・ハンニバル万歳
 ・どっちの拷問ショー
3/12  金持ちのおやつはシューアイス、貧乏人のおやつは芋けんぴ
3/5  受験前日引いたおみくじに描かれていたマゾ吉
2/26  ゲラゲラ ワッハッハ 120
2/19  愛のTBS杯争奪、有名人モテ王決定戦のため、タイトル案無し  
2/12  豚ヅラでもマスター出来る簡単PhotoShop 6.0
2/5  周富輝の帽子の中に金の延べ棒発見!
1/29  椎名林檎最新アルバム、“天丼テロリスト”
 ・カナブン帝国
 ・俺は汚物君だ、汚物ランドの王子だぞ
 ・ドビュッシーそっくりのおじさんを初台で見た!
 ・ジャムおじさん風の人
1/22  ゆず熱が冷めたのは雪の夜、青アザだらけのゲロまみれでした…
 ・ぼっこ様
 ・ポンカス大将 ポンカスポンカス
 ・チーズ寺
 ・深夜の馬鹿力パート75
1/15  ベーブルース、対して助けたくも無い少年の為に誓う予告ファール、中くらいの2本
 ・スポンジトラック
1/8  学校出てから十五年、街でばったりトンマルキに出会った。意外に綺麗になってたどころかダイナソー!
1/1  チェッカーズベストヒットコレクション 改め お正月だよ全員出獄
 ・お正月だよ全員シュビドゥバ
 ・お正月だよ全員脱走
 ・お風呂カーだよ全員暴走
 ・お正月だよ全員乳輪
2000年   198

 


メニューへ戻る

TOPへ戻る