とほほ新聞

ホーム
上へ
お猿もインターネット
お猿もCHAT
とほほ新聞
理数科名簿・アルバム
西高理数科掲示板
お仕事のページ
とほほ掲示板
お便りはこちら

酔っ払い

 

あーあ好い気持ち、酔っ払いは最高だねえ。

支離滅裂だったら、堪忍してくり。

今日お友達からとほほ掲示板が見えなくなったって連絡があった。聞いてみるとどうやら会社で変なサイトをインターネットで見てないかどうかチェックするソフトが入ったためらしい。ここのサイトは初心者にやさしい安全なサイト?ってことでアクセスはできるそうだけど、とほほ掲示板だけは見れないらしい。っていうのもこの掲示板のあるサーバーのデータがやばいらしくて、ここだけは見れないらしい。せっかくこりゃトホホだねってカキコしようにも、アクセスすらできないんじゃどうしようもないね。って苦情があったのでこの場を借りてアップさせてもらった。みなさんもトホホあったらバンバンカキコしてね。

やっと研修から開放されてアップできるけど、またまた来週は研修なのじゃ。いったいいつまともにアップできるのやら。

酔っ払いは、ただ飲んでる時だけが、酔ってるんじゃなくて、こうやってキーボード打っててもベロベロで何書いてるんだか訳わかんないんだよねー。なんかとほほ新聞紙上最低の内容になりそう。

そうそう、酔っ払いといえば、もといた会社(外資系大手通信社R社)の営業部は、体育会系の上司が多くてめちゃめちゃ飲まされてた。週に4、5回はゲロはかされていたような気がする。ウーロンハイはめちゃ透明の飲み物がでてくるし(なんでウーロンが透明なの?)、ちょっとおつまみを食べてると「ここは食堂じゃねーんだよ。」ってすぐ、一気させられてた。、よく行ってた銀座のお寿司屋では2年以上、焼き海苔とおしんこ以外食べさせてもらえなかった。週に3回は通っていたのに、そこの大将のにぎりは、まだ食べたことがない。

ある日だれかの送別会で会社で3人でワインを7、8本飲んだ帰りに、一次会?でお好み焼き屋さんにいった。3人なのに「とりあえず、焼酎をボトルで2本。」と強引にオーダーされ、あとはゲロ道一直線。途中で当然気分が悪くなってトイレにいった。そのトイレはなぜか、ノブがついているに、横にずらす扉だった。酔ってるから出ようとした時、そんな横にずらすなんて忘れているから、ノブを回して押したり引いたりしたけど、びくともしない。困ったよっぱらいのおいらが力まかせにドンって体当たりをした瞬間、ベリベリベリって壁が外れて、壁の真中からおいらが出てきちゃった。上司は「あははは、ドラ夫が壁からでてきちゃったよ。」って笑ってたけど、他の人は高額の修理代を請求されたせいもあって(一番上の上司はお金を払わない。)、全然笑ってなかった。

ほとんど毎日飲んでたこともあって飲みに関するトホホはまだまだいっぱいあるので、おいおい紹介したい。

今回は、リンクはれなくて失礼!!

次へ