とほほ新聞

ホーム
上へ
お猿もインターネット
お猿もCHAT
とほほ新聞
理数科名簿・アルバム
西高理数科掲示板
お仕事のページ
とほほ掲示板
お便りはこちら

山田○子って最近見かける?

昔はおれたちひょーきん族とか、お昼のいいともの裏とかでてたけど、最近ぜんぜん見かけないなあと思ってたら、いたいたNHK。

メジャーな大河ドラマだったらいいけど、どうでもいいようなNHKのバラエティにでてるようじゃねえ。べつに山田○子に限ったことじゃないけどNHKには埋もれた感じの人が結構でてる。昔のころはそんなに嫌いじゃなかったけど、お笑いなのに笑いじゃなくて生活に一所懸命なのがおれ的にはとほほだなあ。マイケル○岡も料理番組に出てたぞ(笑)。やっぱTVに出てないと不安なんかなあ?

とほほなことを探すのって結構むずいぞ。自分がやったことじゃないと悪口かいてるようでスッキリしませんなあ。