5f - Music Theater

3F ソフト(S) | 4F イラスト(D) | 5F 音楽(M) | 6F 文書(W)
2F 同人(C) | 1F 総合(I) | B1 リンク(L)
楽曲作品(M) | 作曲講座(T)
Last modified on : Mar. 30, 2006.

音楽作品紹介

星涼一輝が作成した、楽曲の数々。まぁ、聴いてやってください。

カノンマーチ ハープ演奏

2次創作

パッヘルベルのカノンを、テンポ良くアレンジしました。私個人的にも、気に入っている曲です。

ただし、カノンという演奏法は既に、どこへやら・・・。

視聴版は、伴奏を省いた30秒のみの演奏となります。全てお聴きになりたい方は一旦、ダウンロードをお願いします。

微風にのせて届け愛のメロディ

独創物

二人の愛は永遠、相手を想う気持ちは、変わりません。

本当は今すぐにでも、逢いたい・・・。でも、逢えないから・・・、せめてこの歌だけでも、届いて欲しい・・・。

離れ離れになった恋人同士の、寂しさ。そんな旋律が、皆様に伝わりましたでしょうか?

Cheerfully Go! Go! (Loopable Version)

独創物

楽しく愉快な気分のときに、自然と口ずさんでしまうような、軽快な曲です。実は自転車に乗りながら思い浮かんだメロディが元になっている曲なのです。

軽量版のはずなのに、ちょっと重いです(汗)。

* 今回は、フルバージョンも併せてダウンロードできます。是非、聴いてみてください。

想い出のオルゴール Lite Version

独創物

「想い出のオルゴール」それには、忘れられない想い出が詰まっていて、少し物悲しげなその旋律は、持ち主を、遠い記憶の彼方へと誘(イザナ)います・・・。

そんなイメージで作曲したのがこれ。軽量版のくせに、ちょっと 長いです。

Waltzing Matilda Short Version

2次創作

オーストラリアでは、国歌に次いで有名な Waltzing Matilda という曲を、私なりにアレンジしました。軽快なテンポの、心地よいこの曲、どこまで表現できたでしょうか・・・?

Jingle Bell - Orchestral Harps Lite Version

2次創作

もう、クリスマスなのですねぇ。早いものです。本来は親しい皆様に贈る予定の楽曲を、軽量化してここに載せました。

トップ(T) | 掲示板(B) | メイル(E)
Valid XHTML 1.1! このページは正当なXHTML 1.1 文書であると評価されました。
W3CHTML検証サービスを用いこのページを検証(V)