安田優子の幼少時代

幼少時代の優子です


安田優子の幼少時代はとても変っていたらしい。小さい頃からおしゃべりが大好きで、
地下鉄に乗っている間は隣の人にずっとはなしかけていたり、父親から、お父さん お母さんと呼ぶように
「しつけ」を受けていたため、母親と何処かへ出かけた時だけ 「ママ」と呼んでいたんです。
現在は、何処へ行っても「母さん」と呼んでますが、母とバッタリ夜の繁華街 「ススキノ」であったときは
セツ子さん!(母の名前)」と呼ぶことになっています。

幼少時代の三大ニュース



10ヶ月の優子
安田優子 5月29日木曜日生まれ

午前4時35分 札幌天使病院にて産声をあげる。

自分の記憶が 残っているのは 3才ぐらいからなので、 このころはあまりよくわからないのですが、兄が小学校入学の時に撮ったらしいのです。

ちょうどこのころ歩き出したらしく暴れている1枚。
顔も可愛くなく 男の子と間違われていたらしい。
優子10ヶ月

1才半の優子
優子1才半

三才の七五三 七五三です。この時 写真を撮ったことは憶えています。
うちの裏で撮ってもらったのですが、「二人目の子供は写真が少ない」という話を そのまま地で行く安田家では、赤ちゃんの頃から優子の写真は、ほとんど無く
唯一といっていいほどいっぱいあるのが、三才の時 撮った この七五三写真です。

子供をお持ちの皆さん 写真は平等にとってあげてくださいませ。
  優子3才

仲良し子供館
優子4才
(真ん中)

卒園写真 優子
私の初恋は、幼稚園の頃でした。
でも名前とか憶えていないんだよなぁ。
学芸会で裸の王様の王子様の役をやった人なんです。 (2人王子様の役で、ひとりは出口くんという子だったのは憶えているんだけど、 自分の好きだった男の子のことは名前すら憶えていないという状態。誰か知っていたら教えてください)
私はお妃様になりたかったんだけど、手を上げられなくて、その人の家来でいいわと思って、 家来の役をやったんです。(苦笑)

私立札幌幼稚園卒業



幼少時代の三大ニュース
安田の履歴書 学生時代
らんらん時代 安田の今


このページ最初にもどる

優子ページにもどる