安田優子の学生時代

小学校から大学までのことをご紹介しております。 どうぞごゆっくりご覧ください。

中学時代 高校時代 大学時代


小学時代 札幌市立北園小学校入学

小学1年の春 小学1年の優子 小学6年の優子 身長も体重も成績も、だいたい平均的な子どもだった。
1年生のときは、ちょっとおとなしかったのか、学校帰りに男の子に囲まれて いじめられたこともあったが、だんだんとうるさくなっていく。
しかしあの頃は、今考えるとどこからあの自信があったのかわからないぐらいの自信家だった。
小学6年卒業アルバムより

小学生のときの3大ニュース


このページの最初に戻る

中学時代 札幌市立北栄中学校入学

中学一年入学日 中学1年の優子 中学3年のアルバムから

当時は荒れている中学校で悪い生徒が多かった。
小学校の先生は私が不良になるのではと心配したらしいが、いたって普通の生徒だった。

・・・といっても、やっぱり、うるさかったらしい。
中学3年卒業アルバムより

中学生のときの3大ニュース


このページの最初に戻る

高校時代 札幌静修高校入学

高校一年春 高校1年の優子

高校3年のアルバムから 女子校の楽しさと恐ろしさの世界へ足を踏み入れる。
友達感覚で接するアットホームな先生が多かったが、
私を後ろから殴ったあの先生だけは許せないと根に持っている。
普通の人がおぼえていないようなことに関する記憶力が良い分、執念深いかもしれない。


高校3年卒業アルバムより...

高校生のときの3大ニュース


このページの最初に戻る

大学時代 北海学園大学法学部法律学科入学

大学1年夏 大学1年の優子 大学4年のアルバムから

入試を受けずに作文だけの指定校制の推薦で入学したので、ここでもズルイ女と言われる。
麻雀と車に明け暮れて、4年間あっという間に過ぎてしまった。
ちょっとばかり、もったいない4年間を過したかも。
大学4年卒業アルバムより

大学生のときの3大ニュース



安田優子の履歴書 幼 少 時 代
ら ん ら ん 時 代 安 田 の 今

このページ最初にもどる

優子ページにもどる