とほほ新聞

ホーム
上へ
お猿もインターネット
お猿もCHAT
とほほ新聞
理数科名簿・アルバム
西高理数科掲示板
お仕事のページ
とほほ掲示板
お便りはこちら

大雨洪水警報

10日ぐらい前においらの住んでるとこ(東京)に大雨洪水警報がでた。

外出してたんで、警報のことは当然しらないから、今日はカミナリが鳴るなあって思ってた。タクシーで帰ったんだけど、いつもと違ってふだん混まないうちの近所がメチャ混んでた。ぜんぜん進まないんで、あきらめて途中でタクシーを降りて、歩いて帰ることにした。

うちの近所までくると、パトカーと消防車がいっぱい集まってたんで、「なんだあ?」って野次馬根性まるだしで、近くまでいってみると、

お寺の回りがとにかく、くさい。おいらはてっきりお寺に恨みのあるやつがウンコばらまいたんかと思うぐらいくさい。。。「どこのバカがまきやがったんだあ(ブツブツ)(-_-;)」って思ってたら、ちょうどそこに近所の人がやってきた。

「これどうしたんですかあ?」

「あれ、知らないの?雨で川が増水して、おまけに下水がつまってこの辺にあふれたんだよ。」

「へー。」って感心してたんだけど、なに?下水だと?やっぱウンコじゃん。たまんねえなああ、このへんの人は。って思いながらおうちに帰ると「きゃー、くさい!!」どうやらうちの回りまで水があふれてたらしい。いっつもこんな臭いじゃだれもうちに呼べないじゃん。。。でもこんなの15年住んでて初めてだし、当分ないだろって思ってたら、昨日のニュース速報「東京地方に大雨洪水警報」。おいおいまじかよ。またウンコかああ?

ウンコの中に人は呼べないので、おうちでじっとしてた。。。結局雨降らなかったけどね おしまい。

次へ