コンサドーレ札幌 練習場日記98
なかなか練習を見に行けないみなさんに代わって、出来る限り練習を見に行って、
なるべくわかるように伝えたいと思って、この日記をつづっておりますが、 98年の後半は、なかなか練習を見に行くことが出来なくなって、 しかも、更新も遅くなってしまって、私のコンサドーレのホームページを 見る方も減ってしまったことと思います。
中には、なぜ更新しないんだと文句まで言われたりもしましたが、 あくまでも私個人の趣味で作っているページですので、 更新が遅かったりするのは、許して下さい。 ということで、98年の練習日記は、あんまり充実したものではありませんが、 ちょこちょこっと練習を見に行った時の様子を書いているので、 よかったら見てってちょうだい。



・3・4月の練習日記

・5月の練習日記

・6月の練習日記

・7月の練習日記

・8月の練習日記










練習日記に戻る




GigaHit