とほほ新聞

ホーム
上へ
お猿もインターネット
お猿もCHAT
とほほ新聞
理数科名簿・アルバム
西高理数科掲示板
お仕事のページ
とほほ掲示板
お便りはこちら

あなたの精神年齢は?

 

突然だけど、あなたの精神年齢は?

っていわれてもわかんないだろーけど、おいらの精神年齢は35歳なんだって!まじ!?あなたの精神は中年になりかけています。なんていわれてもねえ。すぐすむからちょっといってやってみて。(ここ)

やってみた?金八先生と友達になれますっていわれてもねえ。やっぱおやじ化してんのかなあ。。。いつまでももてたいけど、このままじゃやばいか?

みなさんはいい結果でた?

ま、おやじ化してるついでだけど、昔はクラ(ブにアクセント)によくいってたけど、最近はラブ(クにアクセント)にしか行かないよね。ね、おいらのお友達の皆さん?渋リンとかいわれてもいまさら行けねーよなあ。Mっていっても銀座のMカルロじゃなくて別にクラブMっつーのがあるそーな。へえ?ってかんじだよね。

当時行ってたクラ(トールズ・バーとか六Jとか328とかあとレッシュなんてのもあったねえ。)ではRIKACOとか教授(坂本さん)とかいろいろきてたけど、いまも行ってるのかなあ?昔話してるようじゃ、本当におやじだよねえ。

ちょっと強引に話をもってくけど勘弁してくれ。その当時、少女漫画家たちに逆ナンされてそのあたりのクラブにいったんだけど、そのなかに玖保キリコって人がいた。知ってる?最近ビックコミックスピリッツで連載されてる動物うらないのキャラ描いてる人。知ってる人は知ってるね?動物占いによると、おいらは地元のリトルリーグになかなか入っていけなかったように(原因は別にあるけど。。。)、人見知りの激しいこじかだそうだ。結構あたると評判なので自分がなにかぐらいはチェックしときましょう。下のリンクバナーからそのページにどうぞ。

 

 

 

次へ