とほほ新聞

ホーム
上へ
お猿もインターネット
お猿もCHAT
とほほ新聞
理数科名簿・アルバム
西高理数科掲示板
お仕事のページ
とほほ掲示板
お便りはこちら

ペルシャ猫かわいいねえ。

ずいぶん前に我が家にペルシャ猫(のら猫)がきたことがある。のら猫っていうのは、メチャ汚いし、痩せてガリガリだったから。なぜペルシャが?こんな姿に??っと思ったが、とりあえずペルシャは高そうなので拉致した。

さっそくミルクとモンプチを買ってあげた。ペルシャには♪フリスキーモンプチ♪ってCMやってたから、ペルシャにはこれでしょ?ってかんじ。やっぱペルシャはかわいいぜ!って思ったけど、やっぱ野良猫だね。ノミがわんさかいるのよ。ぶち痒いので、24時間やってる薬局に行って、夜2時すぎに虫除けスプレーを買った。

虫除けスプレーってのはやっぱ、野原とかジャングル用だね。自宅じゃ効かねー、効かねー。おかげでぜんぜん眠れない。明日はバルサン焚いてぐっすり寝るぞー。

翌日早く寝たいから、バルサン買って10時ごろ帰宅した。バルサンなんて買ったことないから、こーやればいいのか?ってざっと読んでプシューって開始した。ずっとおしっこしたかったんで、トイレで説明書を読みはじめた。

まじ?開始後6時間は家にいないで下さい。だと。。。

今10時だから4時まで外出?おれ眠いのよ。止めなきゃ。いそいでトイレからでると一面もうもうと白い煙がでてた。こりゃもう外でるしかないでしょ?

一人でよる10時から4時までって時間なかなかつぶせないよね。1時頃まで近所で飲んでたけど、もう眠いの限界。。。家に帰った。あいかわらず真っ白な煙。しょうがないから一番被害の少ない玄関に毛布ひいてペルシャと寝た。

こんな苦労したのに、おれんちでうろうろしてるペルシャを見たって買主に連絡があったらしくて、手土産もなしでおれのキューちゃん(名前つけてた。。。)をつれてった。

♪ドナドナドーナドーナ♪ちょっとさみしい。

次へ