とほほ新聞

ホーム
上へ
お猿もインターネット
お猿もCHAT
とほほ新聞
理数科名簿・アルバム
西高理数科掲示板
お仕事のページ
とほほ掲示板
お便りはこちら

おなたはおやじ?

 

おじさんになると、芸能界のこととかアイドルのこととかちょっとわかんなくならない?おいらはまだ大丈夫だと思ってるけど、ちみたちはだいじょうびー?

ちょっとだけ、アイドルに関する質問するからYES・NOで答えてくり!!

いちおうアイドルは公式サイトにリンクはってあります。

Q1  SMAPのメンバーは当然フルネームでいえる

Q2  SMAPやめちゃった人の名前は知ってる

Q3  TOKIOのメンバーは何人か知ってる

Q4  今CMの女王はだれか知ってる

Q5  フカキョンってだれだか知ってる

Q6  TOKIOのリーダーの名前を知ってる

Q7  モーニング娘が何人か知ってる

Q8  カミセンってなにか知ってる  

Q9  飯島直子とジョージアのCMにでてる子だれか知ってる

Q10 マーサ坂本ってだれだか知ってる

Q11 小市民ケーンにでてたカナコってだれか知ってる

Q12 たんぽぽが何人か知ってる

Q13 天然少女萬ってだれがやってるか知ってる

Q14 フカキョンの足のサイズを知ってる

Q15 広末涼子の出身地を知ってる

Q16 朝の連ドラにでてた竹内結子をしってる

Q17 トニセンの3人の苗字はいえる

Q18 有坂来瞳を知ってる

Q19 いとうまい子がNHKの中学生日記にでてるって知ってる

Q20 嵐のメンバーの一人は知ってる

 

どーだった?1番から20番まで簡単な順にならべてみたんだけど。。。

できた問題数に25歳前後は1問、30歳前後は2問、35歳前後は4問、40代は6問、50代は8問を足してみてくり。

20問以上の人・・・若いっていうよりやばいよ。とくに19、20番。

18−19問の人・・・かなーり若いね、コギャルと気があいそう。

15−17問の人・・・そこそこ若いね、キャバクラの子と普通に話せそう。

12−14問の人・・・年相応やねえ。

8−11問の人・・・ちょっとやばいんちゃう?おじんやねえ。

それ以下・・・相当きついよ。リンクしてるページでもみて勉強してくり。

 

ってかんじの変わったリンク集どーでした?でもこれつくってるおいらはなんなんだあ???

他にもおやじ度を測定するページあるよ。

自分がアイドルだとしたらどんなもんかってページはここ

次へ