とほほ新聞

ホーム
上へ
お猿もインターネット
お猿もCHAT
とほほ新聞
理数科名簿・アルバム
西高理数科掲示板
お仕事のページ
とほほ掲示板
お便りはこちら

ちょっぴり下ねた

 

このサイトはさざえさんのように家族全員でみても大丈夫な健全サイトをめざしているが、たまにはちょっとHなお話。ついでに、さざえさんの話がでたところで来週のさざえさんってバカなギャグサイトを見てみて!(いきなりさざえさんの音楽が鳴り始めるから、会社からのアクセスを試みてるかたは、音量を十分落としてからクリックしてね。おいらは其の伍が好きだな。夜中見て腹をかかえて笑ってしまった。)

では本題。男の子であればだれしもお母さんにエロ本を見つかった苦い経験があると思うけど、おいらはとても上手に隠していたので、ずーっとばれなかった。当時まだおいらが中学生のころ、こーいった本は週刊プレイボーイか平凡パンチ、はたまたGOROって時代で、今のようにコンビニもなかったので入手には困難をともなっておった。

ある日のこと、学校から帰るとお母さんがちょっと不機嫌。ありゃ?なんかしたっけなって思ってたら「荷物届いてるよ。」と一言。なんだろーなあって見てみるとでっかい小包が送られておった。

よくみると差出人が週刊プレイボーイ編集部。あちゃー当たっちゃったか。。。、実は数週間前、一等はNASAのジャンパーが当たるっていう週刊プレイボーイの懸賞に応募してたんだねえ。3人ぐらいしか当選しないんで、「まあ、どうせ当たんないだろ。」と思ったけど送っちゃった訳だなこれが。(だったら送るなよってつっこみありそうだけど)まさか?って大急ぎでエロ本の隠し場所をチェックしたけど、すでにオフクロのガサイレ済。とっても苦労して集めたコレクションが一瞬にして消えてしまってた。

この手の本には通販のコーナーもあってオランダ妻(英語読みして)とかも売ってるんだけど、数学のK先生の自宅にそれを送ったつわものがいた。奥さんにばれて大変だったみたいで翌日には犯人捜しが。でもなぜがすぐ犯人ばれちゃったけど、なんでだろ?

このくらいのエロはぎりぎりおっけーかな?ではまた!

次へ