とほほ新聞

ホーム
上へ
お猿もインターネット
お猿もCHAT
とほほ新聞
理数科名簿・アルバム
西高理数科掲示板
お仕事のページ
とほほ掲示板
お便りはこちら

設定6なのに。。。

 

最近、更新がないと苦情があった。なぜかっちゅーとテレホの時間に眠くなるからなのだ。なんか体がクタクタになって、それからHPをアップするのは大変ですら。あとなんだかんだいっても、とほほなことってそんなないって!!

ネタがあまりにもないので一般の人にはわからないパチスロであったとほほ話。一応わかる人にしかわからない文章なので知らない人は読まないで。。。

うちの近所に朝一でビンゴ大会(ようは縦横ななめの5列でBIGそろえたら、先着3名に高設定プレゼントって企画)やってるスロ屋がある。

最近あっしは兄カツ(パニック7の)の大好きなビーハナが大好きでAREXだのV3だのあるけどやっぱどんちゃんだんねえ。ってぐらいのHANABI好きなんだわ。氷テンパイじゃないときのロケットとか地味なリーチ目がいいんだねえ。

朝一から行くのはきついのでそういう高設定台で打つことはあまりないんだけど、夕方まで2マンぐらい勝ってたときに(もちHANABI)、となりで設定6打ってた若者が3000枚ぐらいだして帰っちゃったんよ。まだ5時間は打てるんだったら、やっぱ即移動でしょ。

そっからがもー大変。いきなりの1600はまり。おいおい、まじでこれが6かあ?っていうぐらいきつい。しかも6連続バケ。勝ち分はあっというまにふっとび夜8時すぎて現金投入。そのあと500、900とはまる。設定1よりひどくなあい?しかも裏モノっぽいハマリはあっても、連荘は1度もなし。等価で6打てるのってあんまないでしょ?だのにー。

設定6で勝てないんじゃ、スロットで勝てる日ないじゃん。でもなんでやっちゃうんだろうね。

おちがない話でえろーすんましぇん。

次へ