コンサドーレ札幌 練習場日記97
なかなか練習を見に行けないみなさんに代わって、出来る限り練習を見に行って、
なるべくわかるように伝えたいと思って、この日記をつづっています。

97年は、5月から練習に通って、雨にも負ケズ・・・行くこと78日間。見に行った試合を含めると102日間の私とコンサドーレ

サッカーのサの字も知らなかった私が、 コンサドーレの練習に通い始めて、全員の選手の名前と顔を憶え、 ホーム試合をスタンドで見て、アウェイにも見に行って、 このページやメーリングリストをきっかけにコンサを応援する友人ができ、 ゴール裏での応援も恐くないということがわかり、めいいっぱい声を出して応援して、 感動してすぐ泣いて、練習を見に行っては危ない女だと思われながら、 あっという間にシーズンが終了してしまいました。

本当に感動をありがとう!そして、これからもということで、 いっぱい応援しましていきます!!
レポートというより子供のような日記ですけどよかったら見てってちょうだい。



・97年5月の練習日記

・97年6月の練習日記

・97年7月の練習日記

・97年8月の練習日記

・97年9月の練習日記

・97年10月の練習日記

・97年11月の練習日記








コンサドーレ応援日記に戻る




GigaHit