新・おそらくたまにしか書かない日記

 このコーナーは私のページの熱狂的なファン(私そのもののファンとは限らない)のために制作された日記なのであります。

 タイトルの由来はここ




2002年よりさるさる日記に移行して「続・おそらくたまにしか書かない日記」としてリニューアルしたのですが、2004年3月よりはてなに「毎日がエブリデイ!」として再リニューアル。さるさる時代のものも「毎日がエブリデイ!」に移行。

φ

▼[バックナンバー] 

01年
1〜3月 / 4〜6月 / 7〜9月/10〜12月

00年
10〜12月 / 7〜9月 / 4〜6月 / 1月〜3月

99年
10〜12月 / 7〜9月 / 4〜6月 / 1〜3月

98年
11,12月 / 9,10月 / 7,8月(File Lost) / 5,6月 / 3,4月 / 2月 / 1月

これ以前は削除しました。ご了承下さい。


本文にリンクを張りたい方は4桁の数字のNAMEタグ(例 : 2月28日なら #0228 )がありますのでご利用下さい。

この日記はフィクションであり登場する人物、団体名などの名称は実在のものとは一切関係がありません(と思います)。


ホームページ