Diary

管理人のひとり言です

6月29日
  なんとなくドライヴしていたら読売ランドに着いてしまいました。何十年振りでしょうか?とりあえず入場してアシカショーを見てソフトクリームを食べて・・・もう手持ち無沙汰になってしまいました。昔は水中バレエなんてワクワクして見た覚えがあるんですが。楽しいというより懐かしい所です。


6月28日
  久し振りに「レ・ミゼラブル」を観に行くことになりました。5年前に夫を連れて行った時は夫のいびきが気になった記憶しかありません(爆)。その前までに10回以上は行ったでしょうか。管理人は何回観ても感動するのであります。今年はキャストがほとんど替わりました。楽しみです。


6月26日
  大阪の高校教師が学力不足で免職されたというニュースがありました。試験の3割しか正解しなかったとか。どうやって教えていたのでしょう。管理人も新人さんに教えることがあります。時々自分の言ってることが正しいのだろうか、という壁に当たります。慢心は落とし穴です。


6月21日
  この3日間は今までになくハードでした。昨日の夜はとうとう意識不明(?)というほど寝込み、夫が帰ってくるまで気がつきませんでした。ということは部屋のドアが開けっ放しで玄関を開けるとマロンが飛び出す危険があったのです。でもマロンも爆睡していて無事でした。危ない危ない。


6月16日
  TKさんと日帰り温泉旅行でした。雨には降られるし紫陽花はまだまだだし山の上はガスって何も見えないし、観光としては最悪。でも平日はどこへ行っても静かです。温泉も他に誰もいなくて貸切状態でした。心身ともにノンビリしました。また行こうね。V(^○^)(^o^)丿


6月13日
  最近のお気に入りはカバちゃん。SMAPの振付師です。おねえキャラでシャイでかわいいんですが、ダンスはカッコ良くてビシッと決まってます。「来ちゃったぁ〜」っていうのが特にかわいい)^o^(。おすぎとピーコとか美輪明宏も好きです。カマ好きの管理人。ちょっと変。


6月8日
  話題の焼き肉チェーン店に行って来ました。従業員はよく教育されているとは思いましたが・・・マズイ。タレもビビンバの味付けも甘ったるくて。それに落ち着かない。大声が行き交う店内は大人には元気過ぎです。でもお勘定間違いでかなり安く出てきたので文句は言えません(^○^)


6月4日
  夜遅くから雨、という予報がはずれて午前中から降り続けています。雨は嫌いじゃありません。傘を選んだりするのも好きです。そろそろ新しい傘買おうかな。持ち手が木製じゃないとイヤなんです。管理人の昔からのこだわりです。


6月3日
  洗濯日和でした。二人分とはいえ、3日も溜まるとたいへんです。掃除も?日分。これはもっとたいへんです。うちの掃除機は1回ごとにゴミを水で流すので実感が大きいです。もちろんサボりの大きさです。(^^ゞ

  過去のにゃん言 01.3月4月5月 6月7月8月 9月10月11月12月
02.1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
03.01月2月3月4月5月


>>>> Home