Diary

管理人のひとり言です

9月30日
  今月のにゃん言はサボりまくりであった。反省m(__)m なんだか暑くてさ・・・なんて気候のせいにしたりなんかして(^^ゞ そんな異常気象な今年も金木犀の香りがただよっています。自然って素晴らしい。さて明日はダイエーに行くか。


9月25日
  給料日を向かえたので夫の夕食再開です。1週間ホントに1回しか用意しませんでした。一人でラーメンなど作っている姿はちょっとかわいそうでしたが、管理人が作るよりお弁当より、ずっとおいしい夕食を食べていました。管理人もちょっとつまんだりして、また太ったかな?


9月18日
  TKさんと浅草散歩です。洋食屋さんで昼食後、遊園地花やしきへ。狭さと古さにビックリしましたが、初めてなのに懐かしい感じがして楽しかったです。浅草寺お参り後は橋巡り。TKさんは船が苦手なので徒歩で2ヶ所だけ。夕食は老舗の天麩羅屋さん。満喫しました。


9月17日
  夫が駐車禁止の反則切符を切られてしまいました。15000円也。しかも支払い期日は24日!イヤミの一つも言ってみれば、謝っただろうと逆切れです。ならば給料日まで夕飯は準備致しません!逆逆切れです。へっ!


9月15日
  世界陸上と同時期に世界体操があって金メダルも取っていましたが、テレビではほとんど放送していませんでした。今、テレビでは世界柔道をやっていますが、世界レスリングもやっています。そちらもいい成績のようです。どちらも見たいんですけどねぇ。


9月10日
  ユーミンのコンサートに行ってきました。ステージ上にスケートリンクがあってロシアのサーカス団が滑ったり、空中ブランコをしたりの忙しいショーです。知ってる曲も少なくて残念でした。今年はあと1回くらいはライブ行けるかな?


9月7日
  千葉方面にドライブしました。鯛の浦、お寿司、猫パーク、鋸山等駆け足で巡りました。千葉県に土地鑑のまったくない管理人は地図を見ても???「緑の道路を5cmくらい走る」などと、とんでもないナビで夫のジャマをしていました。ささやかな遠出でした。


9月5日
  9月に入った途端、空気が秋らしくなりました。虫の声もにぎやかです。秋と言えば当然食欲も・・・なんだかいつも食べ物のことを考えているような(^^ゞ。でも、なんでもおいしく食べられるのが一番幸せです。ホント、それだけでいいです。

  過去のにゃん言 01.3月4月5月 6月7月8月 9月10月11月12月
02.1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
03.01月2月3月4月5月6月7月8月


>>>> Home