Diary

管理人のひとり言です

12月31日
  2003年も終わりです。皆様にとってどのような年でしたでしょうか。管理人、とっても早く感じています。年のせい?それもあるかと思いますが(-_-)、けっこう楽しい一年でありました。感謝、感謝です。2004年もまた楽しく過ごせたらと。来年もよろしくお願いします。


12月29日
  今月に入ってからずっと鼻かぜをひいていて、先週耳鼻科に行きましたところ副鼻控炎と診断されました。先生曰く、まずは風邪をひかないこと・・・それって・・・無理だから。乾布摩擦でもしろってか。ちなみに今日は年末最後、3時間待ちでした。順調に治ってます。


12月24日
  キャッシュカードが無くなってちょっと青くなりました。置いた場所は覚えているのですが、朝起きたら無いのです。そこに置いておくとマロンに蹴落とされるとわかっていたのに。結局2日後に近くにあったバッグの中にすっぽり入っているのを見つけました。シュート、ゴ〜ル!って感じ。


12月20日
  昨日12時間も遊んでしまったので、ほんの少し風邪がぶり返してしまいました。でも少し爆睡したらかなり復活してきました。ダマシダマシという感じです。明日の夜も飲み会の計画があるのですが、さすがにキャンセルかな?ちょっと壊れてきた管理人です。


12月19日
  TKさんと「人体の不思議展」に行ってきました。TKさんはナースなのに気持ちが悪いと最初は嫌がっておりましたが、いろいろ説明してくれて勉強になりました。その後銀座をブラブラ。華やかなイルミネーションの中を歩いて、なんとなくクリスマス気分になりました。


12月16日
  purin purinのさちよさんからX’masプレゼントを頂きました。それがもういつ管理人のタンスを見たの?っていうくらい服にピッタリの帽子と手袋!一度しかお会いしていないのに、うれしいことです。おまけに頂いた(もしかしてメイン?)のレトルトカレーは夫の夕食となりました(^^ゞ


12月13日
  昨日は武道館にてエリック・クラプトンのコンサート。とにかく寒かった。どうだった?と聞かれて、寒かったと答えた程。今日は勤め先の忘年会。今日もとにかく寒かった。風邪は治る暇もなく、いまだに鼻声です。やっぱり冬は寒いのぉ。


12月10日
  マロンのマイブーム。その1、小さなレジ袋の取っ手に首を入れてぶら下げて歩く。取り上げようとすると逃げる。その2、トイレットペーパーに飛びつく。管理人がトイレに入ると必ずついて来てペーパーを延ばすのを待ち構える。・・・落ち着かない。


12月8日
  相変わらずガラガラ声の管理人です。患者さんにもらったのど飴が恐ろしくまずくて(ちなみにお茶味です)早くよくなりたいと切に願った次第です。この声でカエルの歌を歌うとマロンが反応して警戒します。ゲロゲロゲロゲログァグァグァグァ♪


12月4日
  風邪をひいてしまいました。鼻水とクシャミが止まらない。ティッシュの箱を抱えて移動しています。幸い熱もなく食欲も落ちません。これじゃまるで花粉アレルギーです。アレルギー持ちではないので、その苦労が少しわかりました。っていうか、まさか・・・


12月2日
  12月に入りなんとなく冬っぽくなるかと思ったら、これがまた暖かい。クリスマスの飾りも浮いてる感じです。来年は元旦から仕事になりそうだし、この際は大掃除も無しってことで・・・済まないもんですかね〜なんとか(^^ゞ

  過去のにゃん言 01.3月4月5月 6月7月8月 9月10月11月12月
02.1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
03.01月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月


>>>> Home