Diary

管理人のひとり言です

1月31日
  特になにもないんですが、1月を締めておかなくては。もう一ヶ月終わってしまいましたが、今年の目標とか書いておこう。もう1回行ったけど、目標は10回ライブです。すでにこれから2つのチケットが取れています。できれば月1で行きたいくらい。気分転換には最高です。旅行も行きたいね。


1月30日
  森山良子のコンサートに行って来ました。隣りに座った青年の喜怒哀楽の激しいこと!さとうきび畑を歌う、と言った途端号泣し始めました。涙そうそうでも。おしゃべりには声をあげて笑っています。なんだか気が散って・・・斜め前のオバチャンたちは喋りまくっているし。楽しかったけどね。


1月29日
  またまたサボってしまいました。マロンも夫ももちろん管理人も元気です。ただ日勤が続くと疲れます。夜はバタンキューです(死語?)。マロンは格別元気です。朝日とともに大暴れです。その原因はまたまたトイレです。キレイずきなのはわかるけど少しは大目に見て下さいな。


1月19日
  夫は無事帰ってきました。ずっと雨に降られてしまったようですが、それなりに楽しんできたようです。初体験もしてしまったのです。念のために持たせたカードというものを初めて使ったのです。現金が無くても買い物が出来る恐さも感じてきたようです。出てくる出てくる伝票が。請求書が恐い。


1月16日
  随分さぼってしまいました(^^ゞ。今、夫は会社の研修旅行で上海に行っております。直前まで行くの行かないのでもめておりましたが、海外旅行初体験の二人を引き連れて珍道中の最中でありましょう。上海は管理人は7年ほど前に行きました。かなり変わっているようです。土産話を楽しみに。


1月8日
  昨日はレオママさんとオフ会。レオママさんは来週には2ヶ月の予定でアメリカへ出発です。管理人、今までの旅行のトータルでも2ヶ月も日本を離れたことはありません。一人で暮らしたこともないなぁ。寒いそうです。気を付けて行って来て欲しいです。


1月6日
  HPを画面に出したまま席をはずしていたら、マロンがヒョイと椅子に乗って自分の顔をまじまじを見つめておりました。それは揺れる尻尾に気を取られたのかもしれないのですが、まるで「なんでオレの顔が…」というふう。まさか顔どころか、あんなトコこんなトコまで公開されているとはねぇ。


1月4日
  三が日出勤も無事終わり、今日は管理人に取ってのお正月。朝から夕方まで(正確には前夜からだけど、朝一度起きたので)爆睡後、宅配のピザで昼食兼夕食(朝はおもちを食べました)。それからビデオに撮った正月ドラマを見て、リアルタイムの正月番組も見てのんびり。こうでなくっちゃ。

  過去のにゃん言 01.3月4月5月 6月7月8月 9月10月11月12月
02.1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
03.01月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月


>>>> Home