Diary

管理人のひとり言です

2月18日
  「ロードオブザリング」を観てきました。今月に入ってテレビで第1作を。昨日DVDで第2作を。そして今日はスクリーンで完結編を。まだ?な事が多いけどTKさんにレクチャーを受けながら楽しみました。人間以外の種族の耳がとがっているのにラストシーンで気が付いたのは管理人だけ?


2月13日
  デパートのお菓子売り場がやたら混雑しているのを見て???そうか明日バレンタインデーなのね、まで約2秒。そうとうキテイル管理人。ちなみに夫にはロッテマカデミアチョコレート。2個300円。昨日スーパーでたまたま買った(^^ゞ。だって高いのは嫌いだって言うから。ってことで。


2月11日
  今一番はまっている番組は「ルートf」です。岸本加代子と藤井隆が料理、スポーツ、芸術、趣味などに挑戦する深夜番組です。何をやっても器用な藤井と不器用な岸本の掛け合いが最高です。いつも声をあげ腹を抱えて笑っている管理人を冷めた眼でみていた夫がさすがに笑っていました。


2月8日
  管理人家では休みが合うと釜飯屋さんかちょっと遠くの刺身を食べに行くか、選択肢が固定していました。今日はネットで探した海鮮屋さんに行ってみました。大正解!久し振りにお腹いっぱいおいしい物を食べました。定番の一つに合格です。気に入ったところにはトコトン通う管理人家です。


2月1日
  みなとみらい線が開通しました。昨日はそれに伴ない新たな通路が開通しました。同僚と歩いて見たのですが何故か迷子に!?ちゃんと大きな矢印が貼ってあったのに3人して見過ごしたのでした。それにしてもまだアチコチベニヤ板とかプレハブとかでまだまだ変わりそう。迷子にならないようにしなきゃ。

  過去のにゃん言 01.3月4月5月 6月7月8月 9月10月11月12月
02.1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
03.01月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
04.1月


>>>> Home