Diary

管理人のひとり言です

3月31日
  3月も終わりです。1/4終了。4月は公私共に例年になく忙しい月です。TKさんも夜勤が8回も入っているそうです。毎月どこかに遊びに行く計画も今月は危ない。というか管理人、体が持つか自信がありません。にゃん言が1週間以上滞ったら声をかけてくださいm(__)m。マジヤバイッス


3月29日
  ここ何日か暖かく、東京の桜も満開になりました。管理人、花見の習慣がないせいか特に感慨もなく家でウダウダしております。来月の前半極端に休みが少ないのが憂鬱でそれどころではないのです。銀行も郵便局も行っておかなくては、洗濯もしておかなくてはと。洗濯貯めがしたい・・・


3月25日
  もう桜も咲き始めたというのに、なかなか暖かくなりません。今日も冷たい雨が降り続けています。着る物も困るし、洗濯物も乾きません。春はどこへ行ったのでしょう。と思えば、マロンが勝手に「春」になってます。夜中に例の遠吠えをします。どうしちゃったのでしょう。おかまなのに。


3月22日
  TKさんとスーパー銭湯に行って来ました。たった600円でジャグジー、サウナ、露天風呂etc.。外は冷たい雨でしたが、屋根付きの露天に1時間以上も浸かっていました。いろんなお風呂巡りで3時間は楽しめました。裸同士でいろんな話も出来ました。は〜極楽極楽(-.-)


3月21日
  テレビで犬猫の肥満について警告していました。猫は糖尿病になる恐れがあるそうです。マロンもお腹の肉が気になります。少しダイエットしなきゃ。ストレスも大敵とか。でも紹介されていたストレス予防のマッサージはマロンに拒否されてしまいました。触るなよって感じ・・・


3月20日
  引越しの季節です。友達はマンションを買って、もう一人はご主人の転勤で大阪へ、purin*purinさちよさんは京都へ。思い出す我が家の引越しはレンタルトラックでまるで夜逃げのようでした。新聞屋さんにも気付かれず。そう言えばまだ開かずのダンボールがどこかに・・・


3月16日
  まぁ個人的に忘れることのできない日でもあるこの日、おかげさまで我が分身も4年目を向かえることができました。最近ようやくこの季節が好きになってきた管理人です。桜がきれいだと素直に思えるようになったのもここ数年のことです。やっと自分を認めてあげられるような気がします。


3月14日
  暖かくなりました。桜の木もなんとなく薄ピンクになってきたなぁと近づいて行ったら「けやき」と書いてありました。ありゃ。この季節は毎年何を着ようか迷いながら通りすぎるのです。結論が出ないまま夏になるので、今年もまた迷っています。ぎりぎりまで冬服、早めに夏服って感じ。


3月13日
  お久し振りです。にゃん言も復活です。今回はちょっとしたミスが重なってなかなかアップできませんでした。もうダメかとあきらめかけました。それでも、タイトルが決まってバナーを作ってあったのでなんとかがんばりました。さちよさん、レオママさん、おたちゃんお待たせしました。ありがとう。これからもよろしくです。

  過去のにゃん言 01.3月4月5月 6月7月8月 9月10月11月12月
02.1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
03.01月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
04.1月2月


>>>> Home