Diary

管理人のひとり言です

1月25日
  22日DSさんの送別会、24日夫の両親とかに道楽、25日KYさんOHさんとその娘と焼き肉、と外食が続いています。体重も確実に増えているような・・・毎日走りまわっているのに痩せないわけだ。でもあんまり痩せたら今の激務には耐えられません。この体、エネルギータンクです。


1月21日
  マロンの趣味が一つ判明しました。それはストロー好き。新しいものでも使ったものでもいいそうです。ゴミ箱から使用済みを探し出したりコンビニでもらってきた袋入りを見つけてはくわえて走りまわっています。何が彼をこれほど興奮させるのか???まったく猫の考えることは・・・


1月17日
  ユーミンのコンサートに行ってきました。新しいアルバムを聞いてなくて最初はあまり楽しくなかったのですが、だんだん古い曲、最後はご当地ソング「海を見ていた午後」で大満足。ところが、帰り道お気に入りの黄色いマフラーを落としてしまいました。数十メートル戻れば落ちていたかも、と思うと後悔しきりです。落ち込んだときは他の災難に気をつけねば。


1月14日
  ビックリ2題。本田美奈子の白血病。3月のミュージカル楽しみにしていたのですが仕方ありません。元気な姿で復活するのを待ちましょう。杉田かおるの結婚。交際2ヶ月あまりとか。管理人家は6ヶ月。年取ると決断早いです。後がありませんから。(爆)


1月9日
  昨日はナースのMAさんMMさんと食事。MAさんは今月正看護師の試験があります。先月に続いて2度目のプリクラも撮りました。選ぶ項目がたくさんあったり、何枚も撮ったのに1枚しか出来なかったり。ホント難しい。MAさんはそれをお守りにするって言ってたけど、責任取れませんから。


1月5日
  最近遅ればせながら焼酎にハマってます。と言っても元旦に夫の実家で初めて芋焼酎を飲んだのがキッカケ。さっそく翌日買いに行ったところ、意外に高くて躊躇していたら「しそ焼酎」を発見。ビンの色がきれい、という理由で購入。毎夜チビチビ舐めております。種類も豊富なのでこれから攻めていこうと思います。管理人はホントは飲めないんですがねぇ(^^ゞ


1月1日
  年末の挨拶もしないまま新年になってしまいました。あけましておめでとうございます。今年もデブマロン、おまぬけ夫共々お気楽管理人をよろしくお願いします。今年は早々コンサートや観劇の予定が一杯です。元気で働けることに感謝しつつ楽しみながら過ごしたいと思っています。

  過去のにゃん言 01.3月4月5月 6月7月8月 9月10月11月12月
02.1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
03.01月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
04.1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月


>>>> Home