Diary

管理人のひとり言です
お知らせ
マロンのことや日々のこと、ブログに発表しています。最新マロンも登場です。のぞいてみて下さい。

11月30日
  11月はいろいろあったせいか、とても早く感じます。おじいちゃんと買い物に行った帰り道、観音様にお参りしました。いつも散歩の時お参りしているのですがお賽銭をあげてなかったので財布を持っているときくらいはあげなくちゃ。悪いことの後にはいいことが待っているか・・・な?


11月28日
  まだまだ職場が落ち着きません。夏の事件といい、ガン疑いが出たり出入りが激しかったりいいことが無い職場ですが、今度は疥癬騒ぎです。ホントに何か悪いものが憑いているとしか思えません。とりあえず出来ることはしておこうと、インフルエンザの予防接種を受けてきました。子供の時以来です。ついでに夫にも受けさせました。こちらも子供の時以来だそうです。とにかくこれ以上何も起きて欲しくないです。


11月22日
  永らくサボってしまいました。実はブログなるものを開設いたしました。恥ずかしいのとまだ始めたばかりで何を書いたらいいのか、けっこうしどろもどろな状態なので。うまく検索すると出てくるかも知れません。携帯で更新できるし写真も送れるので便利です。最新マロンも公開中です。


11月11日
  職場が落ち着きません。お客様ではなくスタッフの方です。出入りが激しかったり、腫瘍疑いの人、不整脈の人。おかげでシフトがころころ変わり勤務時間も長くなります。お互い様とは言えこう落ち着かないと何か悪いものでも憑いているんじゃないかと勘ぐってしまいます。そろそろインフルエンザの季節。病気をしても休める状態じゃありません。とにかく頭数が揃ってないんだから。「今のスタッフなら乗り越えられます」なんて豚をおだてて木に登らせてるつもりのホーム長よ。 デキネェモノハデキネェンダヨ!


11月3日
  昨日、高橋真梨子のコンサートに行って来ました。ライヴは約1年ぶり。隣りのオバサングループがハズレだった。香水の臭いがプンプン。止まらないお喋り。いちいち感想は述べなくてよろしい。歌ってる時パンフレットなんか見なくていいから。気になるのは管理人が集中してなかったから?

  過去のにゃん言 01.3月4月5月 6月7月8月 9月10月11月12月
02.1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
03.01月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
04.1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
05.1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
06.1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月


>>>> Home